占いはきっとみなさん好きなのでしょうね

 


興味ないし、当たらないといっても

気になってしまいます

 


 

面白がってみればいいです

 



自分をもっと知りたいですよね

自分がわからなくなる時がありますよね

未来が知りたいですよね

 



参考にしてもいいし

笑って聞いてもいいし

答え合わせして

それいいね!と思ったら受け入れて


それ違います

その言い方気に入らないと言えば

入れ込まなければいいです

 

 



え?手相でそんなことわかるの?

生年月日でわかるの?と

好奇心を持ってみればいいと思います(笑)

 

 



 

さて

 



男性は数えるほどしか来ません

 

 

予約があったのですが

名前も聞いてなかったので準備していました

 

 



ピンポーーーーーーんんと


電池が切れそうな音が我が家のチャイムは鳴るのです

 

 



はーーーい




 

玄関を開けたその1秒で第一印象が決まってしまいます

 




 

第一印象って大事ですよ

その人がふっとでてきます。

 

 

 

久しぶりの働き盛りの男性でした

 

 

相談事があるからくるのです、普通は。

 

 



占いって初めてですか?と尋ねました



 

はい、初めてです

友人から聞いてどんなもんかと来ました

 

 


生年月日と

顔を拝見して

手相を見ました

この間5分

 


 

さて

何が悩みなの?と聞きました

 



 

え?

えーーっと

そういわれると…

 

 



 

というのは

彼の運勢は最高に良かったのです

マスクしているから鼻や口が見えませんでしたが

きりっとしていました

履いてきた靴はきれいに磨かれていました

 



 

彼は黙っていました。

 

 

しばらく黙っていました

 



そこで

自分のことは知っていると思うけど

答え合わせしましょうと持ちかけました

 



占いは

産まれた季節のエネルギーがおぎゃぁーーーと

肺に空気が入ってきた瞬間から運勢が動いていくのですよ

面白いでしょう?と話をしました

 



 

産まれた日時の暦から

日々運行するときの流れの暦の気の流れが

自分の生まれ日との相性がよいかどうかで過去や未来を見ていきますね

面白がってみてくださいねと話をしました

 

 

 

職業はわかりませんが

29歳から運勢が大きく変動していること

35歳、39歳、45歳、49歳とサイクルが変化していること

 



30代は努力をしなければいけなかったようね


39歳からやっと落ち着いて今年は自分のやりたいことを現実化してくださいね


50歳過ぎたらがらっと景色がかわるようなことをしますよ

 


すごいね!とか褒められたいわけではないですよね!

でも誘われたら付き合いもしっかりします

本当は面倒臭いとおもってませんか?



一人が好きで

ボーっとしている時間は大事だよね

これは子供のころからみたいね



大人を観察していたからかな?




後は

アイデアは降りてくるけど

それを形にできないのでイライラしますから

それを形にしてくれるような友人がいるとよいですね




知っている自分を言われるとニヤってします


気づかない自分もみつけます




ジョハリの窓ですね



①自分も他人も知っているオープンな自分
②他人が知っているが、自分は気がついていない自分
③自分だけの秘密の自分
④だれも知らない自分



 

 



お父さんが話してきました


ダウンダウンダウン



そうです

人との付き合いは

自分の性格からいって誰でも嫌な感覚なく

付き合いはできます



最近は

一人キャンプが好きになったのです

一人になるとアイデアが下りてくるのです

空をみたりしています

 

子供の頃はわかりませんが

自分の思いを言葉にするのは面倒です

だからワンマンなところがあります



 

私はポジティブです

会社経営しているので

色々な意見が欲しいですが

社員とのコミュニケーションがうまくいかないですね

どうしたらよいのでしょうか

 




こんな風に

悩みがないと言っていた人が

話をしながら

色々質問してくれると嬉しくなるのです

 



無意識に生きていれば

自分の顕在意識の求めるものを選んでいくので

おおよそ未来は予測ができます

 



だから

本当は何をしたかったのかを尋ねていきます。

 

 

慣れている生き方を私たちはしています

慣れている行動をしています

 

それに違和感があるならば

意識して生活することが

パターンからの脱出です

 

 



毎日意識して暮らしています



だから私は怖々と姪に聞きます!









こんな風にたまに

正直に誤魔化さない人に聞いてみてね



娘に聞くのは怖いけどゲローゲローゲロー