今年の姪の運勢はとんとん拍子です


別居から


息子の入院で和解からの


家を探して


たまたま今の家から
1分の場所に100坪ほどの土地がみつかり
、平家の木の家を建てることが決定しました。



銀行の借り入れは
はじめはつまずきましたが


姪に違う銀行に行ってごらん
絶対うまくいくから!とアドバイスをしました。


その通り、なんの不備もなく
借り入れが出来ました
(頭金なしでもオッケーでした)


行動したことが全てうまくいきます照れ


バイオリズムは参考程度にしていましたが、



この自粛生活で


過去の資料を参考に
もっと緻密に
正確なバイオリズムを
作ってみましたよキラキラキラキラ


頭が破裂しそうになりました。
やり始めると
深夜になり、今日は興奮して眠れませんでした。
がんばりました



な、なーんと
姪の運気はどんどん良くなってきていることがわかりました!
1の努力が10倍になる運気ですよ




姪からLINEが入りました


悩みがあるのです。

姪の娘のよっちゃんの目の件です。
眼科に通ってもよくならないのよ






小さな子なので
切開はできずに
抗生剤と点眼だけです



先生はなんて言ってるの?



困ったなぁ
と言うだけ。



私の娘もいっぱい病院通いしました
すごいアトピーで
包帯だらけだったのです
だから
姪の大変さはよくわかります。



働きながら二人の子供をあちこちのお医者さんに連れて行ってます


私だったら
眼科変えるわ!
やれることはなんでもトライします。


ネットで検索して
先生探してごらん!



わかった!




しばらくしたら
野田先生という眼科の先生と連絡ついたようです




野田先生いいね!と伝えました。




新潟県の中で二箇所の眼科を紹介くださり、明日、仕事終わったら診察受けることになりました。




このスピード感大好きです。ラブラブラブラブ



考えるより行動です→失敗もありますが、やらないよりやった失敗は後悔なしです。


私は四柱推命で庚です
硬い強気と巷で言われてます
そうでもないのよチーン

それで

比肩という年周りに入ってます。
結果でなく
まずは行動を起こす。
種を撒く年なのです。
だから更に
行動力がでてきました。



姪の運気も上昇中です

この流れは
運気が手伝ってとんとん拍子です



数秘術でも彼女の気質が
スピード感を持ち合わせている数字を持っていますから私のアドバイスにすぐに反応しました。



11という数があります
姪も私も
生年月日を足すと11になります
ライフパスといいます。



1の数は
これだ!と思ったらリスクなしで飛んでいきます


それが11ですから

ものすごく
1の事をやりたいのですびっくり



つまり


これだ、急げ、きっと良くなるぞ!
やりたい、したい、行きたい!です。




私は11が3つもあります。
まさしくもっともっとと
成長し、トライの人生です。


乗らなければやりませんけどね。ニヒヒ


今年はトライした結果は良好のバイオリズムです

ダウンダウンダウンダウン









そいがーね、だっけんか

どーりで何しても調子いいと思った!


頭ん中で

つーいてるね、のってるねルンルン

が常に流れてる



とLINEがありましたよ!


良いときも悪いときもあるけど

全て良くなるための出来事です。

ただ今、体験中ラブラブ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


zoom、LINE、メール、電話にて受け付けますねルンルン