何事か!と思うような雲でした。

 

 

畝雲(うねぐも)でしょうか

 

 

ずっと空を見上げてました

 

 

空って好きなのですよね



電線が、残念ショボーン




 

 

 

さて

インナーチャイルドについて3年前から

勉強してきたTさんとMさんがいます

 

 

違和感は

拾いあげます


なぜそう思ったのだろうね~と

一緒に考えてきました

 

 

最近は

自分たちで

深く入っていく技術を会得してきました

TさんMさん素晴らしい


 

 

感情を感じるってよくわからない人は

なぜそれ嫌なの?と自分に質問していくと

たどり着きます

 


私は同時にこれを勉強中です

私も腑に落としたいのです



それは


 

意識、魂、霊、心



これね、

小学生の頃からなのよね笑い泣き




心がね!とか

魂が震えるとか

意識が!なんて

使い分けてるけど



それなんだろう

これは

形があるのか

ないのか


いやいや

意識の場所

心の居所

魂の宿る場所


じゃあ霊とはなんぞや



恥ずかしくて聞けなかった

調べてもモヤモヤです



それ考えて◯十年




もっと理論的に知りたいのよね!なんて思っていたら




一昨年!

はーもう一昨年になるのか


明確に

その場所をきちんと

明らかにしてくれました。



それは

ヌーソロジーであり

シュタイナー思想です。




これが明確になると

過去の体験が尊くなりました。

過去の私よありがとうです。


インナーチャイルドも吹っ飛びました。



意識の段階があるので

インナーチャイルドは大切ですよ!

疎かにできませんよ!




インナーチャイルド掘り下げても掘り下げても

その瞬間は心が収まるけど

また同じパターンの方は



魂や霊、意識を同時に学んだらいいよね〜と感じています照れ





過去にこだわらなくてもよくなってくるのです

  

 

 


 

難しいですが

私が求めている答えがすべてあるのです



TさんもMさんも魂を、霊を、意識のありようを聞いてくるので

私が理解していないといけません


 

 

難しいですが

今は魂の話になっているので

ご覧ください


途中からだと難しいので

昨年秋くらいから

読んでいただけたらよいです

ダウンダウンダウンダウン



インナーチャイルドは心の門番



こちらは

魂かな はじめての方は難しいよ

ダウンダウンダウンダウン



natanさんブログ