今日は


お墓の掃除にいきました

一緒に来てくれました




自粛で
寝ている時間が多いので
何とか外に引っ張り出したかった私ですてへぺろ




ホーー ケキョ ケキョ ケキョ
ホケキョルンルン




可愛い〜
あまり上手じゃないけど
うぐいすが鳴いてました



青空で
新緑で
可愛い黄緑の赤ちゃん葉っぱが出ていました


お墓の掃除で心もすっきりですキラキラキラキラ



この自粛の中で
医療関係者への感謝、敬意の気持ちが広がり
レストラン関係の方々が無償で病院などにお弁当を届けている様子がテレビで放映されていた


また
医療関係者への感謝を
ある市役所では
ある時間に全員で拍手を送っていました

この素晴らしい輪が広がっています


また
ピンチの時にたくさんのアイデアがでてきます


タクシー会社が
飲食店とタッグを組んで
お弁当を運んだりしていますよね
タクシーデリバリーです
期間限定です


飲食店が休業しているので
納入業者を助けるために
ドライブスルー市場などが立ち上がっています



人の意識は
ピンチの時に成長し、愛が深まるのでしょうか




昔は
自己同一性→肉体を通して自分を感じる 



自己独立性→他人と自分は違う

だったそうですよ




2013年以降は

意識が高次の自我へと成長し
自他同一性へと意識がむいてきているようです



自他同一性とは
あなたの苦しみをみていられない
あなたの苦しみは私も同じ
いてもたってもいられないと言うことですね
自分も他人も同じですから
無償ですね




このテレビをみると
ピンチの時ほど

自他同一性の意識があらわれるんでしょう


さて
私もトライしますよ
1日と6日です
まだまだ募集です
プチ体験してくださいませ



この前してもらったから申し訳ないなんてないですからね!

何回も何回も
続けて結果がでるんです
このチャンス受け取ってくださいね
レポートもおつけしますよルンルン
メッセージカードもつけてますよ
ダウンダウンダウンダウン





これはゆんさんに依頼して作ってもらいました
ゆんさんが私をイメージして作ってくれたのですよ

太陽と月です
俯いていて可愛いでしょ!
両手に情熱のハートが!
私っぽいよ