青空につられて

洗濯をしています

有難いことです晴れ




 

この自粛になる前から

家にじっとしている私です

今日は100歩

今日は140歩と

トイレ、風呂、食事以外は

自分の腰に合わせてフカフカにした椅子に置物のように座っています

足腰弱るわけですよ

 

 

5月6日まで無料ヒーリングと1枚引きカードメッセージ行っています

引き続き募集しています

 

 

無料でさらっとではなく

がっつりいきます

性格だからしかたありません

 

 

遠隔の場合は

簡単な住所と名前、生年月日教えていただきます

以前同じ生年月日の方がいたのでびっくりしました

 

こんな風に相手をイメージしながらヒーリングしています



 

参加くださった方の体調

カードを引くときに何を尋ねたいかを聞きます

 

 


 

 

レイキヒーリングをさせていただきました

身体の冷えを感じて胃の下で手が離せなくなったのです

次に首です

 

今の身体の不具合や心の疲れは

これですぐに良くなるわけではないですが

少しでも心が楽になるようにと祈りながら

頑張れーーと手当てしました

 

今のしんどいが未来の希望につながりますように

胸骨に感情がたまります

また臓器が感情を生み出すともいわれますよね

心臓は心配

肺は悲しみ

肝臓は怒りというふうにね

 

そこを温めて、撫でてて声をかけて欲しいです


 

カードは

心配いりませんというカードでした






優しいカードです

心配事を天に任せて深く呼吸してみましょう

自分だけで抱えないでくださいね

信頼できる人がいますか

或いは天に祈ることは強い祈りですね

力を抜いて欲しいです

 

 

 



Tさんの感想です

抜粋してあります

 

 

 

 

胃の下、首、胸骨、しんどい場所です

お腹が痛くて病院に行ってもストレスで片付けられます

色々試してみても変わらずでした

でもヒーリングを受けて30分あと位から楽になってきます

 

胸骨のあたりがいつも痛くてゴリゴリとマッサージしていました

感情がたまるのですね

 

自分を大切にと言われるけどどういうことかわからずに

それでも最近はやってみたいことは我慢しないでやってきたかなと思います

 

カードのメッセージ

私はどうしたいか、どうなりたいか

こうしたいと思っても意志が弱くて

相手が怖くて押し通せなかったのだとメールしながら気づきました

 

 

これで終了だったはずが




私が

自分を大切にと言われるけど…に反応したのです

これは私です滝汗

 

 

 

Tさんは終わったはずだったのに

私がお節介な文章を返したのです

本当に申し訳なかったです



Tさんの命式は愛情が深くて正義感で

帝旺なんて星が中心にあって

現実的に爆発的なエネルギーがあるのです

このエネルギーがうまくコントロールできたらよいなあと

感じたのです

この帝旺は自分で処理してしまうのです

頼れないのです

強いエネルギーのおかげでこの人生を

精一杯体験したいのでしょうね

苦しいも怒りも絶望も喜びも体験したいのです

 

 

これは私が返した文章です



 

自分が不安で自分が二の次になると

満たされません

満たされない状態で他者を満たすことは困難です

 

自分を我慢させて頑張ってるから

他人が頑張らないと腹が立ってきます

 

他人の目を気にしていると

他人から褒められること

他人のために生きる生活している

 

自分を救ってあげると他人の為に!ができます

……

心の痛みは身体の痛みです

 

 

 

Tさんの返信です

 

 

わかります…

わかるけど

 

誰かと比べたことはなかったような気がします

自分が強くあれば生きていけると思っていました

比べるのは暇人がすることだと思っていました

他人が見えている分「生きている」のかもしれません

 

昔の自分ならば

メールを送らなかったかと思います

自分の言い分はもういいやとあきらめたと思います

きっと自分の大切には言いたいことを飲み込まず理不尽なことも

飲み込まない事かなと思います

そんなこともまた気づきました

 

 

 

Tさんありがとうございました

 

昔のTさんならば返信しなかったのに

勇気を出して送ってくれました

ありがとうラブラブ

 

 

自分では自分の世界で生きていて

他者に関心を持っていないと思っている人がいます

しかし

関心を持たないように蓋をしている人もいます

見ないようにしているのです

 

 

揺さぶりかけるような私ですが

その揺さぶりに

 

違うよ!とか

そうじゃない!と反応することは

自分を大切にしていることなんですよね

 

 

このお節介に反省しますが

これも相手に気づきがあるかもしれないぞと

止める気配はない私です

 

こんな私でよかったら

まだ募集していますよ

 

真剣にやりとりします

どうして軽い羽根のような癒しのプレゼンができないのかぁと

笑ってしまいます



 

 

何かの手違いで

ケルビムカードをまたしつこくTさんに送っていたのです(笑)

 

友達をつくりましょうというカードでした



友達を作るには勇気がいるかもしれません
或いはもういる友達も
違う視点でみると
新しい彼女の部分がみえるかもね

面倒くさい、お互いに理解できないものもあるかもしれません

人の数ほどたくさんの人生があります

自分以外の人生をのぞいてみてください

勇気をだして
一歩近づく、笑顔でお話しする
相手は鏡です
ニコって笑ってくれたら嬉しいものです
出会いや
新しい観点で相手を理解すると嬉しいものです
今年は繋がりを広げてみましょう
自分と違う世界をみてみましょう

自分の世界を広げましょうと
カードは言ってますよ

 

 

Tさんは



これからは孤独でなく新たな展開が待っていそうです

今まではずっと一人だと思っていました

人を信じることもできず人に危害を加えられないか、相手に背くようなことをしてはいけないと思っていました

でもこのような温かいメッセージを下さり他人も悪い人ばかりではないと思いました

ありがとうございます

 

 

 

 

あのーー私の勘違いで2枚送ってしまったのでしたガーン

 

でもこれもありでしたねてへぺろ

 

Tさんありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ