お待たせしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





子どものためのケルビムエンジェルカードはハートをオープンにさせてくれる力があります



日々、起きる出来事は必然です




あなたへのサインとして楽しんでくださいね



ではお祈りしていきましょう






深く吐いて







吸って







ふーっと吐きましょう







では次の言葉を声を出して言ってください








今の私に必要なことを教えてください!
私は受け入れます❣️







準備よいですか!















めくりますよ?
うふふおねがい

















さぁ




さぁ





さぁ















よ〜し






















あ!
カトちゃんですよ












次かな?



















綺麗だね
うふふルンルン















はい、お待たせしました!










ジャーン











家族でしたねニヒヒ



このカードで何か感じましたか?

今のあなたにヒントはありますか?






あなたにとって家族とはどんな存在ですか?






ホッとしますか?




助けられますか?




うっとうしいですか?





身近な存在でわかりませんか?



近くで一番理解してくれる存在ですか?
近くだからわかってもらえないですか?





厳しいですか?






逃げたいですか?





ハッピーですか?ラブラブラブラブ






社会に出る前に人間関係を学び、人間の基礎となる愛を学ぶ場所が家族です



親の役割
兄弟の役割
子供の役割
あなたは
今はどの立場ですか?





家族は神様があなたにプレゼントした人たちです




この世界であなたが強く育ってもらうために登場しました
愛の人たちです




時には腹が立ってくるでしょう
時には助けられてきたでしょう


家族こそがあなたの今の学びです




何を学んでますか?





自分で考えてみましょう





今日は家族にありがとうの気持ちをむけてみてくださいねラブラブ