それでは



突然ですが





このブログをみてくれているあなた






たかちゃん、みっちゃん、めぐちゃん、まいちゃん、りえちゃん、ゆりちゃん、ゆみちゃん、けんちゃん、あみちゃん、かよちゃん、その他のみなさま






これから
みなさまの願いを背負って
ケルビムエンジェルカードを
私が1枚引きますよ







どんな願いかな?







仕事が再開しますように?かな




家族が仲良くしていきますように?かな




結婚相手が見つかりますように?かな





病気が治りますように?かな





日本の、世界の経済がまわりますように?かな





世界が平和でありますように?かな





お友達がたくさんできますように?かな






さぁ、はじまるよ







ドルルルルルルルルルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





































































































ジャジャジャジャ〜ン










あなたはとても勇敢だ
と天使たちは言っています
あなたは強い子です
このカードは
きっと大丈夫、安心して❗️という意味です
ちょっとこわくても、それでも勇気に満ちていますね
あなたはヒーローなのです!





いかがでしたか?




あなたはヒーローです
できないことはありません
心身の治癒力があります
どんな願いも必ずよい方向にいきますよ
あなたの勇気さえ思い出せば
全ては整っています
みんなで力をだしていきましょうって感じです





因みに私は
母が気持ちよく毎日過ごしますように
もっと長生きしますようにと祈りました




あ!



気がつきました



私は少しだけ弱ってきた母を心配していました


いけないいけない
母の運命を信じよう
心配に向けていたことを反省しましたてへぺろ




なんだか
元気がでてきましたよ


よし!ルンルン
コーヒーでも飲みましょうコーヒー


みなさまは?