大事にされたい




だから自分を大事にしよう❗️
にはならないから難しい





人を大事にしたい
そこまでもいかない精神

それは自分が大事じゃないからです




自分を満たしてあげようというけど
それもわからないえーん



あの手この手で言葉を投げかけた十日間でした



最後はこの言葉で終わり、来月に繋げます



自分を不安にさせないように❗️


これが大事にする
これが満たされているという事じゃない?

勉強する
心を清める
目標に近づく行動
これも次回のテーマです





私は大事にされて
満たされました

こんな手作りのプレゼント頂きましたよラブラブラブラブラブラブ


手紙付き!

優しい気持ちで
私をイメージしてひと針ひと針縫ってくれたのね
満ちましたラブラブ
Mさん
大事に使いますよ


3月初めに
この方からも




長岡市で教室をしています


手作りマスクを送ってきてくれました

ありがたいです