若いとき後ろに目があるかと思うくらいに周囲の気配に敏感で

根回しをして

3つのことを同時にできていたのに

 

 

 

緊張がほどけてきた今は

ゆるくて緩くてゆるゆるです

 


 

家を出るときは

指さししながら外出します

 

 

 

ストーブオッケー

電気オッケー

ガスオッケー

カギオッケー

Suicaオッケー

携帯オッケー(これは忘れる)

 

指さしは癖にしています

 

 

 

スーパーでの出来事偏です

 

 

 

昔一回やらかしまして

それ以来、気を付けていたのです

 

 

 

手巻きヘアーロールを最近またしています





 



髪にこしがなくなって

セグレタを使っています

シャンプー、トリートメント、パック、スプレーです

 






昨日は美容院に行って、髪をのばすから

将来こんな感じにするからよろしく!といったのです

これをやりたい




可愛いね💕







やっぱり

結果は程遠かった

顔がまず違いすぎるゲロー


 





 

家に帰ってシャンプーをし直して

前髪をカーラーで巻いてドライヤーかけました(ここは鏡をみますよ)

 

 

 



そのあとに

少し家事仕事をしてから

買い物に出かけました

 

 



 

 

もう想像できる?ゲッソリ

 

 



 

そうなんですちゅー



 


 

つけたまんま

出かけました笑い泣き

 



すぐご近所ですがウインク




 

紺のコートに

大きめのマフラーに

色は揃えて





髪にはピンクのカーラが一つだけちょこんと乗ってます酔っ払い

 

 



鏡をめったに見ない私はこれが致命的です



化粧はほとんどしません

顔を洗って化粧水だけ

これを何十年もしているので

肌が丈夫です

 



 

なぜ気づいたかというと

 

 

外から帰ってきて

マフラーを外すのが面倒なので

首から頭のほうへ引っ張ったのです

ぽろっ

堕ちてきた(落ちるではない、堕ちる感じ)

 

 

 

 

またやっちまったゲッソリゲッソリゲッソリ



 

 

 

私の人生でこういうことはめったにないのに!

 

 



でもさ

誰も声かけてくれないのよねとふてくされていた

 



 

恥ずかしくって友達に伝えたら

 

 



若い子ならばいうけど

あんたの年齢のお母さんは

たまにゴミ出しにヘアーロールつけている人昔いたよ

そんな感じだと思ったんじゃない?と

爆笑された

 

 



今は昔じゃないけどねチーン

 

 

 

とにかく何もかもチェックしないと

落としこぼれがあるのです

気を付けていこうウシシ

 

 



でも

誰かが私の姿をみて

クスッと笑ってくれたらいい事にしよう


或いはそれほど見られてないかもね

いいや、わからんはずはないってと、心の声




美容に興味あるのかないのかわからなくなってくるわ 




 

 

 

皆さんもないですか?

 


 

今度教えてくださいね

 

 

 

17日から25日まで鑑定、瞑想会をしますよ

瞑想会はレイキを行いますね




line、電話鑑定も通常通りですルンルン