サバ缶が体によいと言えばサバ味噌缶を


甘酒がよいと言えば甘酒


エゴマがいいと言えばエゴマ油


めかぶがいいと言えばめかぶを


冷蔵庫に入れて
真面目に食べている



私は何が食べたかったのだろうか



娘に何食べたい?と聞くと



何でもいいとか


赤べこのように首振るだけ



駅地下で
お母さんたちが群がっていた


そっと覗くと仙台の牛肉だった
赤肉でした
最近は赤肉が流行ってるよね


みんなが買っていると買いたくなるものです


私は昨日の夜食べて感動した
美味し〜❣️



朝食に出してあげた




全然硬くなくて
甘味があり、歯応えがあり


どう?



うん


硬くないね!



うん
平らげていた




明日から1週間留守にするけど



今日また買いに行こうかな
冷凍しておこう


美味しかった❣️



牛肉好きだったことを思い出した
ロースは1年ぶりに食べたかもラブラブ
身体が喜んでる