昨日は寒くて寒くて
テレビみては横になってました



不思議な体験一つ


娘のベッドが気持ちよいのです
いいものプレミアムで購入したシーツと
布団カバー
大きなふわふわな雲に包まれているようです


写真お借りしてます
娘のベッドではありません


もう1組買おうと思います


幸せ〜ラブラブラブラブラブラブ


深い眠りについていたかどうかはわかりません

少し夢をみました
夫が
目の前にいるように
ハンバーグが食べたい!と言いました
亡くなっている感覚はなく
普通に話しをしました



義母の煮込みハンバーグは美味しくて大好物な人でした
白菜を敷きつめて、しょうがたっぷり、酒、みりん、しょうゆ、和風出しで作りました
私がつくっても美味しくできません


今回は
ハンバーグを八丁味噌入れてみてとはっきり言いました


八丁味噌?聞いたことないと答え、意識が遠のき、自分のカバのようなイビキを聞いてました
私イビキかいてると
びっくりしてから1、2秒








グワ ググ  グワん ググドクロドクロ 


私ってイビキかいてるんだぁと思った





イビキをかいている不細工な自分を真上からみている自分を下からみているもうひとりの自分
1  2  3人!


恐っ!


目が開いた


なんだろう!


頭がガンガンしていた
2時間昼寝していたようだ




さて
18日の瞑想会募集です

今回は寝たまま瞑想と
未来からの自分へのメッセージを受け取る瞑想をしていきます

18日10時です
リラックスした服装、飲み物をお持ちくださいねルンルン