以前にも何度も書きました



どうしてそんな変なことに疑問を持つんだろうね?と言われ
今ではお口を閉じてきましたチーン



私は幼い時から今でも


朝は自分の鼻をみて肉体を確認しています滝汗



あっ、いた!とニヒヒ



手は見える
足もある
胴体は見える
首は見えない

鏡から見た自分がいるだけです
あったりまえです
目がそのようになっているからね


どうも変だ


どうも納得出来ない


トンボのように魚のような目ではないから自分が見えないのは知っている


しかしそういう事ではないのよね



私は一体どこにいるの?
きっとわからないまま人生を終えてしまうのだろうと思ったら


これです
ダウンダウンダウン


詳しく説明してくれてます

私たちの目の前に起こることは
全て愛です
私の中心は栄光とパワーです




嬉しくて
嬉しくて




心も意識も身体にはないのです
外側にあるからね
色々抑圧があっても悲しまなくてよいのです
責任とらなくてもよいのです



私はあなたですラブラブラブラブラブラブ


そーいえばそうだひらめき電球ひらめき電球



娘が口をへの字にして反抗期真っ只中です
愛想が悪い
同級生たちは結婚ラッシュです
この子は結婚出来ないだろうと
私は不満だった



このnatanさんのブログのあとに
ふと
気付きました

私が反抗期だったんだひらめき電球



娘の顔は私である
私は娘に不満を持っていたのだ
ごめんなさいと心で謝った





今日は
朝イチで
落合シェフがローストビーフをフライパンで作っていた
大好きなローストビーフを作ってあげよう!

さっそくラインしました


は〜い❗️と返ってきました
ちっとも反抗期ではない滝汗





そして
私用に野沢菜コロッケを作りました


昨日は所さんのお届けもので
コロッケ特集であった


さっそく
真似しました
分量や調味料は適当です


めちゃ美味しいよ