宇宙の話、ヌーソロジーのブログを開き
それを印刷終わったとき



こんな画面が

うしろからティッシュがでてましたニヒヒ



嫌な警告音



ウイルスに侵されているので
次に移動してというメッセージですよ



これは
正式なメッセージではないらしいのです
しかし閉じることができないのです




強制的に閉じても
また開くと
こちらが出るのです




どうしたらよいのでしょうか


CTRL  ALT DEL
タスクマネージャーが表示される
プロセス→アプリ→タスク終了されるらしいですが


タスク終了が機能しません


もし
変なところに繋がってしまったらと
ガッカリしてしまいました



いけない
いけない
波動をあげていきますよ



こういうときに
繋がりがあればと思いますよ

そんな友人が見当たりません
これは近所の電器屋さんに行くことになるのでしょうか
笑顔が消えそうになった時間でしたチーン


夕方までに直るかなお願いお願い