今日ははじめてさんと

フードコートでお会いしました



 

 

これが一期一会というものだなぁと

つくづく

しみじみ

出会いの不思議さを感じるのだ

 

 



シンクロニシティカードのご依頼だったが

もちろんしました

 

 

でもね

 


四柱推命で鑑定したいのですキョロキョロ

 

 

生年月日教えてくださいとお願いしました

 

 

なぜか波長があったんですおねがい

 



鏡の自分をみているようでした

 

 

やっぱり

同じような星がつらつら並んでいた

一回りも年齢が違うが

笑うほど

配列は違うが命式が似ていたのです


 

 

抵抗しても

性質は変わりようがないのだ

 

それに抵抗せず

罪悪感を持たずに

その自分を愛してあげればよいのだ

 

 

もしも違和感があれば


 

きっとね

 

自分の性質を知らないから

 

無理をしてはいけないことで

無理をしているかもね

好きなことをやっていないかもね

細かい作業が苦手なのにやっているかもね

 



覚えることが苦手で

記憶を定着することが苦手なのに

のんびりしているのに

自分の流れと違う時間の流れできている職場にいるのかもしれない

 

これに気づくまでし続けるのでしょうね

 

 



私は

劫財という星があります


横のつながりを大切にします

広く浅く

嫌われないように頑張ってしまいます

 



でも

こんなに一生懸命に頑張っているのに

わかってもらえないと

激しく怒ってしまうのです

プンプンします

 

 



一生懸命なのに

ミスが多くて

人の話を聞いているけど

抜けていて

雑な自分にうんざりします

 

 

私たちはたくさんの要素を命式に持ってきています

 



例えば

丁寧に

コツコツと積み重ねていく性質があるのに

劫財の勢いがあって

大雑把な星があったらどうなりますか

 

 

 

真面目で

丁寧な自分と

凡ミスが多くて

焦って滑って転んで

勢いと情熱があるものが自分の中に潜んでいたら

 

 

違和感がありイライラしていたら

丁寧に続けるチャームポイントを活かせていないのです



劫財という星は

充実しているとリーダー的な存在になり

安定感があるのです

嫌なこと苦手なことになると

焦って態度や言葉が乱暴になったり裏目に出るのです

 

 

自分のことを話したのですが

共感してもらえました

 



 

そうなんです!!

うれしそうにしてくれました

 



私と似ているので

私の性質を伝えただけです滝汗

 

 

あとはバイオリズムを伝えただけです

 

 

少しは役に立ったでしょうかルンルン

 

 



フードコートで鑑定するのもいいかもしれない

来年はこんな方法もいいかな

 

 

ご依頼があったらどうぞラブラブ

 

 

地下鉄を下りて

歩いていたら

冬だけど

秋です

 





黄色が綺麗です

寒いの嫌だけど

 


落ち葉っていいよね

この取りこぼされた落ち葉はどうなるのかな

 



空は青空だけど

低い雲もでてきた

こんな日はUFO見てしまうのだ