昨日は気温20度だったらしいです



暑かった滝汗




紅葉見に行こう!と姪に誘われましたニヒヒ
弥彦神社に行きました




この子が連れて行ってくれなければ私はどこにも行きません滝汗
遊び方の下手な私の生活を楽しくしてくれますルンルン




境内に入ったあと




姪のMEGUが
なんか空気の色が違わない?



え?そう?と鈍感な私?



ジッとみていたら
煙草の煙のような
霧かもやのような







写メとりました




ここに私がいます

ダウンダウンダウン




アップアップアップアップアップ


これ私が写ってないではありませんか!








願い事が叶うかどうか

重軽石です

叶うならば石を持ち上げられます

叶わないならば重くて重くて



持ち上がりましたよ!!
嬉しい〜ラブラブ



だれーもいなかったはずなのに


後ろ振り向いたら大行列になってましたグラサン





マルシェでキーホルダー作りしてきました
無料です


夢中にカンカン打ち付けた


こういう事好きです


はい、出来上がりです












かっこいい鹿がいました



一日中楽しめます


帰りの車の中から



不思議な雲でした
そう思いませんか?