バックステージというTVを観ていました


リカちゃんの洋服デザイナーの男性の話でした
お姉さんの影響でリカちゃんに小さな頃から興味を持っていたのです


観ました?



2020年のリカちゃんのバースデーのデザインを考えて
リカちゃんがもっと可愛くなるように試作していましたね



中学生からすでに何をしたいか、夢を叶えていたようです


そして今も夢を追っていました




さて
夢ってなんでしょうか?
叶えたいことはなんでしょうか?



私の夢は

自分の夢を思い出していく後押しをして
叶えるまでのサポートをしたいのです
テンションあがりまくります




今回の瞑想会は
夢を語っていただきますね
そして来年叶えられるような瞑想です


私が叶えた方法の瞑想をしますね


また12月ですから
丸ちゃん先生の守護天使のくすり絵と来年の運勢の流れをプレゼントします
なので皆さんの誕生日をお知らせくださいねラブラブ


丸ちゃん先生のところでインフルエンザ注射してきました


先生にバッキカバラを勧められましたが、今回は見合わせました

待合室にバッキカバラがぶら下がってました

バッキカバラは
身体の中のバランスを整えてくれます

八咫鏡を立体化したものだそうです
これはアーロンの杖という啓示があったのだそうです
モーゼの十戒の時に海を二つに分かれさせた威力の杖です





誕生日のくすり絵は
バッグにいれたり
お部屋に貼って
数十秒みていると意識が変わるそうですよ


ヌーソロジーでも意識は空間です
意識をカタチ化していくことが必要ですと言われてます
これも一つの意識のカタチ化の幾何学だと
軽くワクワクと受け止めてくださいね





長  岡  市にて瞑想会開催します
 
12月20日(金)
12月22日(日)
参加費  5千円
飲み物持参
リラックスできる衣服で
時間 13時から15時
        18時半から20時半


上記以外でも受付てます

 
 
①呼吸法
②自分を感じるチャネリング 毎回やります
チャネリングは皆さんのリクエストでやります
 
毎回やっているうちに感覚が戻ってきます
感じても感じなくてもかまいません
それだけ頑張って生きてきましたからね
 
呼吸に意識して繋がっていきましょう
 
 
他の日時、希望の方お知らせください
呼吸、瞑想を極めて
自分と繋がりましょう
 
 
毎月繰り返し行います
 
 
 
 
 
バキューミング、他募集
 
遠隔にて行います
お名前、住所だけ必要です
 
一回調整 レポート付き
30分施術  6千円
3回施術 13千円レポート付き 
 
 
 
お誕生日  12月の方は
誕生日価格になります
四柱推命鑑定付き


お名前、住所、気になる部位などがあればお知らせください
 
30分施術  5千円レポート付き
 
3回施術コース 1万円レポート付き
 
 
レポートはメールにて返信しますねルンルン