焼売がいまいちおいしくなかった




それで

ひき肉やめた




これを包丁で叩いてひき肉にしました






美味しい!


肉?
肉変えたからかな?




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



見える世界
見えない世界



現実は肉眼で見えています
 
しかし
心の内側を通してみています


見る人によって映る景色の受け取り方は違いますよね


見えてない心を写して見せてくれるのが目の前の景色や状況です
その現実の中に自分も入り込みます
肉眼で見ているが見えてない世界です
心が現れている世界です



本当の世界は…
肉眼で見ていないが知っている世界
入り込んでない世界
見えてない世界



あーもどかしい
本当の世界を感覚で感じることばかりを考えている日々でした

 
 


長  岡  市にて瞑想会開催します
 
11月23日
参加費  5千円
飲み物持参
リラックスできる衣服で
時間 13時から15時
        18時半から20時半
 
 
①呼吸法
②自分を感じるチャネリング 毎回やります
チャネリングは皆さんのリクエストでやります
 
毎回やっているうちに感覚が戻ってきます
感じても感じなくてもかまいません
それだけ頑張って生きてきましたからね
 
呼吸に意識して繋がっていきましょう
 
 
他の日時、希望の方お知らせください
呼吸、瞑想を極めて
自分と繋がりましょう
 
 
毎月繰り返し行います
 
 
平日ですが
11月20日9時半瞑想会開催します
ご希望の方はご連絡くださいね
 
 


 
バキューミング、オーラ、チャクラ調整  他募集
 
遠隔にて行います
お名前、住所だけ必要です
 
一回調整 レポート付き
30分施術  6千円
3回施術 13千円レポート付き 
 
 
 
お誕生日  11月の方は
遠隔バキューミングですが
お名前、住所、気になる部位などがあればお知らせください
 
30分施術  5千円レポート付き
 
3回施術コース 1万円レポート付き
 
四柱推命にて
今年後半にトライしたらよいことをアドバイスいたしますねラブラブ
 
レポートはメールにて返信します


単発にて
運勢鑑定
四柱推命にてのご相談になります
 
 
 
講座
バキューミング講座
手相講座
セルフセラピーカード講座
セルフセラピーカードについては
体験会も行なってます


リクエスト開催ですルンルン