林修の初耳学で
橋下徹vs高学歴ニートの討論ありましたね


高学歴ニートたちの迷い、論理を
橋下徹さんは否定せずに

燃焼することがあるか!と問うてきた
持っているエネルギーを燃焼させているか




まだきていない未来に不安やリスクを考えず
チャンスは平等だから
行動する力がチャンスをキャッチしてくるんだ


がむしゃらにやってきた事が次につながって、やりたいことが、しなければと思うものを掴んでくるのだ→だんだん私の主観入ってます


このような感じでした
メモ取らなかったからね



最近ダルダルで過ごしてましたが、
この討論でシャキーン、ギラーンとしてきましたわ


そして
がむしゃらに、無心に
もやしの根をとっていました




こんなに少なくなりました



手間暇かけた分、美味しくなりますよ