ここ2,3日、体調がいまいちでした(姪の長男のけい君の風邪がうつりました)



 
潜伏期間1週間で風邪が移り、熱咳痰イガイガ風の症状全部となりました

これからは風邪の季節だから気をつけようと思いました


 

本日は気づきの話です


昨日から
気づきがたくさんありました



①の気づき
昨日は
娘を迎えに行ったときに
軽自動車が私のおっそい車の前にひょこんと入ってきた
2222ナンバーである
へーーーーくらいです

私はある場所で左折
その車は前に走って行きバイバイでしたバイバイ


 
娘を迎えに到着したら

ごめん!!
遅くなるから帰って!と言われたので

その時間に30%引きのパン屋さんでコーヒーとパンを買って車の中で食べていた



幸せだよねーーと自分と会話して目を閉じてコーヒーを飲んだが
コーヒーが本来の味ではないので体調がいまいちであった
 

 
そして体調が悪い時は
大好きなコーヒーが美味しくない
コーヒーはバロメーターである

 
夫は亡くなる1か月前までタバコを吸っていた
そしておちょこで焼酎を飲んでいた
 
何故かというと
健康のバロメーターはタバコと酒だ!と言っていた
タバコは1服でやめた
そんなことを思い出した
体調が悪い時は食が変わる気づきである


 
あっそれでね
 


続きがあって
②の気づきです
 
ソーセージパンを半分食べてエンジンをかけた
駐車場から出て
大通りをまっすぐ走り
右折車線に入りました
あの2222の軽自動車と別れた道です
 
 
曲線道路で右折が難しいのです
矢印まで待つことにしました
後ろの車はチェッと思っているかもしれません
 


はい、右折しました
外は当然暗いです


 
少し走ると右側の車がおっそい私の車の前に入ってきました



びっくりです
あの娘を迎えに行くときにバイバイした軽自動車の2222が入ってきました
 
 
あの時、私がパンを買わなかったら
あの時、私がソーセージパンを半分かじっていなかったら
あの時、右折の矢印が出る前に走っていたら
 
 
あの時、あの時、
偶然でしょうか
 


というか2222がメッセージだろうか
私がそう思ったらそうなのでしょう
いい気分になった
 
 
家の駐車場につきました
昨日の秋の雲は不思議な雲でした
車のフロントガラスから
不思議な光を見た
光が青赤オレンジ
止まっている
じっと見た
ヘリコプターかドローンか
まだ動かない


 
UFO?
UAP?
 



ドキドキしてきた
写真とったら逃げられると思ったので撮れなかった
 

止まっているんだよ
 
私が動くと動いた

 
その側を三角の隊列をとっている鳥が通ったびっくり
あれ白鳥?季節ではないよね
なんだろう
渡り鳥?
鳥は夜は鳥目になるのに飛ぶのかなどとくだらない疑問がわいてきた


 
そのうちに
UFO?UAP? ヘリコプター?ドローン?は消えていった


なんだったのでしょうか
鳥の種類も気になった
 
 



③の気づきです
 
本日は
体がギリギリしていたので大好きな先生のヨガに行ってきました


体調がよくないので無理せずにと思いましたが
負けず嫌いの私はここでも頑張るのです
同じ姿勢をずっとすることが苦手ですが頑張りました
頑張ることが大好きな人間です


 
これ

ダウンダウンダウンダウン



 
手が足がぶるぶるするアセアセ
 
 
でもやっとみんなについていきました
ふと、
あれ?
右手があがった


 
約1年以上、右手は前に出せるのですが
横とか斜め前とか後ろには手を伸ばしたり曲げたりできなくなったのです


痛い痛いと
キッチンの棚に手を伸ばしてました
手を後ろで合掌できていたのですが
それも出来ず
四苦八苦だったのですタラー





 
それが
そういえば
手が後ろに回ってくるのよねOK



こんなことをお隣の人に話をしました
その話を聞いていた先生が


 
心の痛みが自分の弱い場所に出るのよね
心の痛みが取れたんじゃないの?
 
 
 
心の痛み
 
心の痛み
 
 
そうなんです
すっかり取れたわけではないですが
 
 
9月17日にあることが終わったのです
それが体に響いていたの?
でも
あんなに痛かった腕が痛くないのよ


 
体と心はすっごい連携してますよ!!


 
てことは
私の心のかさぶたは取れたのです
体は正直なのよねなんていう話でした
 
 
 
くだらない話でした


 
気づきは大事ですね 
 
 
長  岡  市にて瞑想会開催します
 
10月20日(日)
 
参加費  5千円
飲み物持参
リラックスできる衣服で
時間 13時から15時
        18時半から20時半
 
 
①呼吸法
②自分を感じるチャネリング 毎回やります
チャネリングは皆さんのリクエストでやります
 
毎回やっているうちに感覚が戻ってきます
感じても感じなくてもかまいません
それだけ頑張って生きてきましたからね
 
呼吸に意識して繋がっていきましょう
 
 
他の日時、希望の方お知らせください
呼吸、瞑想を極めて
自分と繋がりましょう
 
 
毎月繰り返し行います
 
 
 
 
 
バキューミング、オーラ、チャクラ調整  他募集
 
遠隔にて行います
お名前、住所だけ必要です
 
一回調整 レポート付き
30分施術  6千円
3回施術 13千円レポート付き 
 
 
 
お誕生日  9月、10月の方はキャンペーン価格です
遠隔バキューミングです
お名前、住所、気になる部位などがあればお知らせください
 
30分施術  5千円レポート付き
 
3回施術コース 1万円レポート付き
 
四柱推命にて
今年後半にトライしたらよいことをアドバイスいたしますねラブラブ
 
レポートはメールにて返信します
 
 
 
講座
バキューミング講座
手相講座
セルフセラピーカード講座
セルフセラピーカードについては
体験会も行なってます
 
 
リクエスト開催ですルンルン