あの時そういえば
そんなアドバイス受けてたかもしれない
 
 
あの時は素直に聞けなかったのに
今は素直に聞けるのよ
 
 
あの時は決断できなかった
 
 
あの時はあれが正しいと思ったのよ
 
 
でも
今ならばわかる
 
 
今ならば決断できる
 
 
なんて流れが起きていませんか
 
 


数年前から同じ会話をしていたのですが
やっと浸透してきた人たちがいます(私もそうです)
数年前から
心配は相手ではなく貴方の気持ちだよと言っていたことが 
 やっと届いてきました
私たちは鏡だよねとか
波動の法則だよねとかね
 

そんなものですよ
 


何回も何回も言い続けて浸透してくるものです
そして決心は本人がするものです 
 
タイミングってやつがあります
3年前ではなく
今なんだ
半年前ではなく今なんだということです
 
 
気づいた今がグッドタイミングです
早い遅いはない
いい時にいい流れがきますから
すべて大成功の流れです
 
 
とある方から
誕生日月のバキューミングや四柱推命のキャンペーンやってましたよね
ブログ見ても見つかりませんと言われた
 
 
 
これも流れか!!
のほほんと過ごしていた
宇宙の勉強が面白すぎて下書きをしていてすっかり忘れていました


下書き用のペンを買いました
使いやすいです
パソコンのワードではなく
大学ノートに書きうつすために
このペン決まりです
 

文字見えますか
パイロットのアクロボールです
0.5ミリ
滑らかです


 


さて
仕事モードに移る時期ですね
 
 
 
 
半ば過ぎましたが
リクエスト募集します
 
 
 
バキューミング募集
 
お名前、住所だけ必要です
 
一回調整 レポート付き
30分施術  6千円
3回施術 13千円レポート付き 
 
 
 
お誕生日  9月、10月の方はキャンペーン価格です

(遠隔バキューミングです)
お名前、住所、気になる部位などがあればお知らせください
 
 
四柱推命にて
今年後半にトライしたらよいことをアドバイスいたしますねラブラブ
 

 
 
長岡市にて瞑想会、お話会します 
 
 10月20日(日)
 
参加費  5千円
飲み物持参
リラックスできる衣服で
時間 13時から15時
        18時半から20時半
 
他の曜日希望の方は申し入れください
リクエスト開催です 
 
①呼吸法
②自分を感じるチャネリング 毎回やります
チャネリングは皆さんのリクエストでやります
 
毎回やっているうちに感覚が戻ってきます
感じても感じなくてもかまいません
それだけ頑張って生きてきましたからね
 
呼吸に意識して繋がっていきましょう
呼吸、瞑想を極めて
自分と繋がりましょう
 
 
毎月繰り返し行います
 
講座
バキューミング講座
手相講座
セルフセラピーカード講座
セルフセラピーカードについては
体験会も行なってます
リクエスト開催ですルンルン