今日の朝は涼しかった

 

お彼岸とは

季節の移ろいを感じます

夏よさようなら、バイバイ

 

秋よこんにちは

 

ですが

 

8月はもう秋だったのです

 

ぐんぐんさぶーーーくなってきます

 

寒いの嫌だ嫌だと感じていたのですが

今年はしみじみと丁寧に時間を感じておりますよ

 

 

たくさんの質問が私の携帯ラインにのせて

やってきます(笑)



 

一人一人は対応できないので

少し言葉を送るだけにしています

(バキューミングや対面の後のラインは対応しています)

 

 

今日のEさんのラインです

参考になればです

 



質問

内側の完璧なストーリーがあるとすれば

自分の願いとは違いますか?

 


こういう質問

本当に勉強になります

自分の願いと違う場合もあれば

そのままの場合もあるでしょう

 

 


完璧なストーリーに任せていたらよいのですが

私たちは記憶を忘れてきたようです

千と千尋の神隠しをいっつも例えで話をしています

私たちは記憶を、私を奪われたのです

それを思い出すのが人生だよと

お話をしていました


だってわかりやすいのですからね

何かと宮崎駿さんの物語を例えているのです

だって千と千尋の神隠しを観ていない人いないですからね

釜じいの言葉

人の仕事は奪うんじゃねー

やるならば最後までやれ?だったかな

これ好きです



また

エンガチョも好きです

縁を切る!

これは

私は今月やりました





無料画像よりお借りしました

 

 

 

あっそれでね

 

願いが違うから違和感あるのですかっていう話です

そうとも言えないのですが

 



 

その願いを信頼していますか?

と質問しました

 

質問者

しています!!

 

では信頼してください

 

質問者

信頼は自分ですか?

 

と続くので

予約してください(笑)と締めました

 

不安になってきたのです

今安心できていないので疑いが出てきたのです

ぴゅんと変わらない現実にイライラしてきたのですよね

そんなときもありますよ

 

 

私なんて

かれこれ20年もかかりましたからね

今なら言えますが

もっと早く解決していたのですが

罪悪感という罠にはまっちまいました

 

因果応報とか

カルマとか

誰かから聞いた言葉、情報に苦しみました

 

 

大丈夫です

みんなよくなるように生まれてきていますから

 

 

 

質問者はいいました

いつも同じ言葉を言われますが

私が理解していないのでしょうね

 

 

理解できるように伝えるのが私の役目ですから

これからもっと勉強しまっす!!です

 

 

しかし

わからなくても浸透するはずですよ

何度も何度もかけていく言葉は皮膚に浸透していますよ

 

 

私も意味わかりませんが

大好きなので喰らいついているnatanさんの宇宙論

読みながら紙に写して体感してます

この方が理解できるのよね





わからないけど

分かる気がするーーーーーーぅって思ってます

説明できないけど

わかるのです

 


今回なんか

今地球はどこに存在しているかなんて瞑想会や

聞かれてもいないのに対面の運勢鑑定の時に噛みながら伝えてます


 

宇宙的に

地球紀第四周期

第四球期第五根幹時代

ポストアトランティス

第五文化期に私たちは存在しているんだよ!!

 

1413年から3573年まで続いて、今は現在1/3の進化段階なんですって

レムリア以前は男女半々の両性具有で

アトランティス時代にやっと骨格となるものができあがり人間らしくなったらしいよ

なんて話をしてもぽかーーーんです

 



その中の点ですよ

その点の私たちの人生のしずくが宇宙創成の担い手になっているってすごくない?


と言われても

????ですが

私も実際に分からないけど

霊的には浸透しているだろうとニヤニヤしながら受け売りの話をしているのです

 

 

虫の目鳥の目で自分を俯瞰でみたいものだ

 

また来月も

令和元年だけど

ポストアトランティスの時代に今いるよ!と喋ります