走馬灯ってありますね
くるくる回っている提灯


今ここにいる
止まって景色を眺めている私たちです







人生は走馬灯のようだ

あの時の事が走馬灯のように蘇る


流れる出来事は
記憶に残りますが、消えていきます

イメージですから
こんな感じで日々の出来事を重く考えずにいきたいです




三十日で
参拝に行きました
長々おはなしをしてきましたよ


もう一つ

涙について


皆さんは泣けますか?


涙腺が詰まっているのでしょうか
物心ついてから泣いたことがありません
確か


ポロポロ泣ける人をみて
いいなぁと羨ましく思います


ということは
私は泣きたいのだと思います
最近、ドライアイですしね
私の知らない奥のかさぶたを
涙で溶かして
素直になりたいと思います


感動の涙を流したいです


感動の涙流れたらよいなぁ 
 ダウンダウンダウンダウンダウン
 
長  岡  市にてクリスタルボウル瞑想会開催します
 
9月16日
参加費  5千円
飲み物持参
リラックスできる衣服で
時間 13時から15時
        18時半から20時半
 
 
①呼吸法
②自分を感じるチャネリング 毎回やります
チャネリングは皆さんのリクエストでやります
 
毎回やっているうちに感覚が戻ってきます
感じても感じなくてもかまいません
それだけ頑張って生きてきましたからね
 
呼吸に意識して繋がっていきましょう
 
 


また



寝て瞑想を8月に致しました
気持ちよくリラックス出来たと感想頂きましたので
9月も開催します
9月21日(土)
13時から開催します


他の日時、希望の方お知らせください
呼吸、瞑想を極めて
自分と繋がりましょう
 
 
毎月繰り返し行います
 
 
 
 
 
バキューミング、オーラ、チャクラ調整  他募集
 
遠隔にて行います
お名前、住所だけ必要です
 
一回調整 レポート付き
30分施術  6千円
3回施術 13千円レポート付き 
 
 
 
お誕生日  9月の方は
遠隔バキューミングキャンペーンします
お名前、住所、気になる部位などがあればお知らせください
 
30分施術  5千円レポート付き
 
3回施術コース 1万円レポート付き
 
四柱推命にて
今年後半にトライしたらよいことをアドバイスいたしますねラブラブ
 
レポートはメールにて返信します
 
 
 
講座
バキューミング講座
手相講座
セルフセラピーカード講座
セルフセラピーカードについては
体験会も行なってます


リクエスト開催ですルンルン