耳にタコができるくらいもう皆さんは心得ているだろうが

 

 

エネルギー法則から



 

 

思考や心や言葉はエネルギーである

それを発したら受け取るしかないのだ

良くても悪くてもね

 

 

この法則が腑に落ちたのは

 

 

HAPPYちゃんと会ってからだ



 

それから

さとうみつろうさんやLICAさんやFUMITOさんとのご縁につながった

 

 

ずっと

心と思考とエネルギーの関係を腑に落としてきた

 

 



願望を発したら

すぐに願いが叶うというわけではありません



すぐに答えが返ってこないと

拗ねてしまいます

 

 

 

私がブログでふわっと、からくりをいうより

知名度のある

本を出版しているベストセラーさとうみつろうさんの言葉を借りたいと思います

 

 

 



神様とのおしゃべりの

194ページですよ

持っている人はページを開いてください

ない人は本屋さんへゴーー

どうぞ一冊お手元に

 



私は一瞬でファンになり

3冊購入して配りましたニヒヒニヒヒ

 

 

少々文章とは違う言葉になっていると思います

こんな感じです

 

 




神様

願いとは不安のことじゃ

ベンツが欲しいのに買えないときに

ベンツをみながら悲しんでいる


 

よし!、じゃあ

ベンツを欲しいなとお前が思う前にベンツがお前の自宅に届く世界にしてやろう

 

 

みつろう

おぉ!最高!不足を感じないことですね


でも

ちょっとまって

願望がわく前に届くってことは欲しいと思っていないんでしょ?

めっちゃじゃまじゃない?

 



神様

邪魔だと思ったのならば

消えろと願えばよかろう

全て一瞬で叶う

 

みつろう

なるほど

この鉄の塊を庭から消してくださいと願えばいいのか

 



神様

ここは願望わく前に願いをかなえる世界じゃ

一秒たりとも不快な思いをさせない

 




みつろう

え?ってことはベンツの一件何もなし?

 



神様

そうじゃ

願う前に叶う

お金が欲しいと思う前に百万円を財布に入れてやろう

その財布が重いと思う前に財布ごと消してやろう

何の不足も不快も不便もお前には一瞬も与えないようにしてやろう

 

 

みつろう

なんかその世界ってまったく楽しくない気がしてきたんだけど

めちゃくちゃ退屈な世界じゃないの?

 



 

わかりました?

 

すぐに叶いたい!!

これさえ叶ったら私は天国です!なんて思いますよね

 



願望はとことん限りなくでてきます



 

しかし

すぐに叶わないところに醍醐味があるのですよ

 


焦らない焦らない



 

まだか!まだか!と

貧乏ゆすりしていませんか?

 


 

エネルギーには

タイムラグというものがあります

 


タイムラグも耳にタコですか!

まあそういわず

願望を放ったら

時間経緯の中で

楽しんで待っていてください

 



信頼してください

自分を信じてください

絶対大丈夫だってね

 

 

信頼できないような体験もあったでしょうけど

怖がらないでくださいね



タイムラグを楽しむためにはコツもいりますし

練習も必要ですからね




もう一度いいますね

 

 


瞬きとともに

叶いたいことが叶った瞬間

またすぐに消えたらつまらないでしょ?

 



ベンツが欲しいと思った瞬間に

そしてやっぱりいらないと思った瞬間に消える

結果なにもない世界なんてどうですか?

 

 

 

詳しくは

神様とのおしゃべりを読んでみてください

 

私はHAPPYさんや

さとうみつろうさんからたくさん学びました


それから

大型客船が

ゆっくりと方向転換するように

私の思考は変わってきたのでした



全て叶うようにできています

練習していきましょう

小さな事にも気づきがありますよラブラブ



神さまとのおしゃべりを読みだしています