これはあくまでも私の体感です

と言っておきますね

 



 

15年くらい前は

パワーストーンに惚れこんで

ブレスレットからネックレスから

クリスタルを身に着けていた時期があったのですが

今は何もつけなくなりました




 

でも素晴らしいパワーがあると思っているので

欲しい人がいたら

ご紹介したりしていました



 

 

 

さて

それでね

 

 



私の中のひっかかりというか

気になることがあって(理由はわかりますが…)

そのままの状態で俯瞰で見ていました

 


 

気になることに意識をもたないでね!!と

お客様には言っていますが

こりゃなかなか辛いものがあると体感作業でした

 


何度もいいます

現実は内面の意識の現実化ですからね

 

 



そうはいっても

こちらがそう思っていなくても

相手が飛び込んでくる場合は防ぎようがありません滝汗



じっと

内面のお掃除していました

これはこれでOKです

その間に成長ですから

 

 



あーーしんどいなぁチーンチーン

 

 

 

パンパン!!とぴゅーーんと

がらりと変わったら面白いだろうなぁニヒヒニヒヒ

 

 

 

そんな時

 

 



去年

クリスタルプレゼントの応募に当たったのです



やったーーーーー!!と

大事に神棚に挙げていたのを忘れていました

 




 

 

 

それで

プレゼントしてくださった方が

エジリンにお願いしましたか?と言ってくれました

 

 

 

お願い??



 

神棚に大事にあげていました

 

 

 

このエジリンを下ろして

胸に当てました

きゅーーーーっとパワーが入ってきました

 



〇〇をお願い!!

〇〇をお願い!!と

胸にあてながら

昼寝をしました

 



 

起きたら

気にならなくなっているではないですか(まだ解決してませんよ)

 

 

 

この鉱石の効果ですが

昔はアクアマイトと呼ばれていました

美しい黒色で光沢があります

お品があります

ガラスのような輝きです

断ち切ることに関してエジリンより優れた効果を持つパワーストーンは存在しない

と言われています

 


悪い習慣を断ち切る

悪い人とのつながりを断ち切る

自分自身にとって悪影響与えるものから断ち切るわけです

身体的にも毒素を取り除くという効果があるそうです

 

体感が鈍いほうですが

相性が良かったのでしょうか

元気になりました

 


そして

これを握りながら寝ています


 

27日は私の誕生日で土用の鰻でしたが食べなかったの

31日の夕方ですが

27日の誕生日プレゼントだよ!遅れたね!と鰻をいただきました


 



うまいーーー

鰻を水で洗いました(うなぎの臭いを消すため)

そこから

一回酒で蒸しました

たれと山椒をかけ

熱々ご飯にも

温めたたれをたっぷりかけて鰻を乗せてうまかった

 

 



①また食べたいなーーーーと思っていました

 



そうしたら

昨日、1日

ある方から電話がかかってきて

開成庵で鰻食べたいから食べに行きましょう!!

あっごちそうするから

 

 

うわーーーキターー!!



 

 

②桃が食べたいけど

スーパーの桃が美味しかどうかわからんから

桃の美味しくないのはがっかりだ!と思っていました

 

 



夕方

夫のいとこから電話がありまして

 


のんさん!美味しい桃買ってきたから

食べてみて

持ってきてくれました

 



このいとこに

お盆前に相談したいことがあって電話しようか迷っていたのです



それは墓の話と

我が家は本家でございまして

300年前の等身大の木造さんがありまして

この木造さんをどういう風に維持していくか

娘が婿ではなく嫁にいったら守れなくなります

こんなことを相談したいと思っていたのです

 



イロイロな偶然が重なり

これはエジリン効果だと確信しました

 

 




木造さんの件はまた後でね!と軽く言われ

まぁ長生きしてください!と笑われましたショボーン

分家にはじめて相談できたので安心しましたニコニコ

 

 

これはあくまでも私の体験です

よい縁に結び付く鉱石のエジリンちゃんの話でした

今日も

パワーもらっています

 

 

それで

普通のパワーストーンの店に売っているのでしょうか

 

姉、姪や娘や鰻を食べに行く友人達の顔を思い浮かべながら

パワーストーンを見に行こうかと思っています