生命線がバッサリきれてます


左手は繋がってます


家の庭に
砂利採取という職業がら
石がゴロゴロあるそうです


それが悪さをしていると
捨てないとダメだ!と何人かに言われたそうです
次から次へ悪いことが重なってきたそうです


お尋ねしました

お爺さんは亡くなられています
かれこれ50年は経っている石たちです


私はわかりませんが
お爺さん、お父さんが生きている間は何もなかったのだから
石のせいにするのは可哀想です


それより
乱雑に賽の河原のように置かれてるので
綺麗に置き、たまに水をかけ
感謝して共に生活した方が良いですよとお話ししました


さて
そんな女性の手を見せていただきました
四柱推命では
大物さんです
すごいね!と言われたいのです
痩せ我慢ぐせがあるのです
彼女の運の低下は
やりたいことをやってない
満たしてない事で閉塞感があるので
石のせいにしたのです


40歳前後で切れている生命線ですびっくり
尋ねました



去年秋に
交通事故で四ヶ月入院しました
今もリハビリしてるとのことです


なるほどね
40歳が節目です

そこからガラッとかわる人生です
気づきのターニングポイントです

生命線の代わりに運命線がぐーっとでてきました


二重知能線は才能があり、運も手伝ってくれます


それから
今の仕事の話に移り
やりたいことがあるのです!と話をしてくれました


2022年からは
財の運気に入りますので
社会性、人財、蓄財と
手に入ってくると断言しました


人の良くなる運気も
私の運気です
嬉しい
おかげさま