瞑想会


最後の日は一人でした







呼吸で命をつなぐ


つなぐ



つなぐ


20分経った



痛い!


胸が痛い


腰が痛い


あちこちに
痛みが、




これは
感覚が戻ってきました
まずは肉体から



それから
気持ちが鋭敏になります



予定通りでした



たっぷりこの呼吸のリズムをつかんで


未来か
ガイドか
過去世か
この世に生まれようと意気込んでいる自身に会えるか



質問したり
会話したり
ハグしたり
必要な映像を
共鳴してもらうレッスンです
明確でなくても抗うことないように説明して誘導しました




クーラー効いて冷えているのに
額から汗が流れてきました


映像がはっきりみえたようです



黒から赤い雲
入り乱れて上に金色が
それが黒に取り込まれてきました
怖かったようです
これはなんでしょうか?




なんでしょうかね
後からきっと
ハッと気付いてくるでしょうね



でも
私は言いました




黒は内包するのです
どんな色も含んでいます
闇は全て含んでいます
愛の色です
浮かんだメッセージを伝えました
闇は光でしょうね
そんな風に感じるよ
どう?




じゃあ
私は深い愛を持っているんですね
逃げたい
避けたい思いもあってもよいですね‼️と言いました



その通りですニヒヒ
全て良しです