飲みたいわけではなく
習慣になっていたコーヒーがあります


香りです
粉がフワッとふくらみ
コーヒーの香ばし〜い香りがホッとさせてくれますよね



5杯くらい飲んでいました




少し流れを変えようと
こんな事をしてみましたよ



古くなったお煎茶をフライパンに入れて煎ります

シャッシャッ

母がほうじ茶が好きでやっていました
我が家ではほうじ茶を番茶と呼びました





家の中が


お茶屋さんの匂いになりました




お知らせ   瞑想会募集



長    岡   市において


19日夜
瞑想会を開催します


呼吸を整える


今ある自分を観察する


なぜ瞑想が落ち着くのかお話しをします

今抱えている必要ない問題の手放し方を一緒に行っていきます


持っているクリスタルがあればお持ちくださいね


引き続き
20日の瞑想会も開催しますね


参加費5千円
18時半から90分


占いはしませんが
シンクロニシティカードのカラーカード一枚引いてみましょう
(シンクロニシティカードマスターです)


心に届きますように流れ星


お待ちしてますキラキラキラキラ