夕方から
ご予約していただいた方々のバキューミング、エネルギーリリースでした


あっ、こういうことか!


ある映像がみえました
ぎゅーっと手を握りしめ力が入っていた

一人は地面にペタとへばりついていた
手をぎゅーっとしている


思いっきりブルブルと力が入っていたが、
手の力が抜けた
パーになったら関節が柔らかく動くようになった映像です


こういう映像を解読するのに混乱します
もっとわかりやすく伝えてほしいが、解読すると喜びとなる



私たちは解読したいのよ




軽やかに動くために
まず力が入る時期がある
人によってその期間は違います
苦しみ方も違いますが

グーの握り加減でパーの開き方も違いますね



それで
苦しいとか
修行とかの時期というワードより

グーの時期だ!と思った方が楽しそうですよね


近いうちにパーの解放がきますからね



パーを続けると
またグーになりたくなるようです
頑張り屋さんです

前進のためにグーが必要なのです
グーパーの法則
グーパーメソッド
楽しくなります


ヨガでも手足をギュッとグーにして緊張させます

三呼吸あとにパーにします
そうすると血液が解放され流れるようです

グーパーしましょうと毎回先生がいいます
解放された後の感覚はどうですか?とね


喜びを強く
愛を強く感じたいと
この世にダイブした人は
グーパーメソッドをしているんだなぁと思った日でした


娘もグーの期間で
寝ています

起きたら空芯菜を食べさせます



シャキシャキが美味しいです
ニンニクいっぱいいれて
ごま油とサッと炒めます
長く炒めないでね
塩胡椒だけ

我が家の塩はこれ
旨味あります





バキューミング、オーラ、チャクラ調整  他募集


一回調整 レポート付き
30分  6千円

三回コース  13千円 レポート付き




7月誕生日の方は
一回 5千円 レポート付き
三回コース 1万円  レポート付き

お誕生日月の方は
四柱推命にて
今年後半にトライしたらよいことをアドバイスいたしますねラブラブ

バキューミング以外で
手相鑑定は
メールの場合も誕生日割引します



バキューミング講座開催します
手相講座開催します


n.sato829@gmail.com
までご連絡ください