数人ですが


定期的にバキューミングとエネルギー調整を予約していただいています
最近編み出した裏技でバージョンアップしてます



その方々はだいぶ整ってきたのですが、まだ過去のしつこい観念で悩まされますと言ってきます
私は申し訳ないなんて1ミリも思いません
その方がよくなるしかないと信頼しています



大丈夫ですよ




ここから嫌な気分になる方はスルーしてください
クレームノーでお願いします



疲れた時にそれはやってきます
昨日までは調子よく波動あげて、ウキウキなんて簡単にできたのに
今日になったら、他人の一言にカチーンってきて、イライラがどうにも止まらない
夫の振る舞いに嫌悪感



ありますよ!



外に引っ張られてしまう!やら
他人軸やら
そこが反応しているやら


ありったけの知識総動員で思考を停止、納得させて気分よくさせようとするけどとまりません
元の木阿弥

やっぱりダメだ
疲れた
しんどい
助けて



パン!と変われません
意識変えるのは時間かけてやります
すぐ変わるというから変われないと失望しますからね




昨日ですが
ローソンの人気商品バスチーを買いに行きました


紫陽花 資福寺にいく友人へのお土産です



チーズケーキにキャラメルソースがかかってます


二個ゲットして
駐車場から出ようとした時、目の前から男性の運転する車がローソンに入ろうとしています
私の車は邪魔にならない距離です

しかしその男性は私が出ようとしているのは察知しているようです


私は待ってます
その男性は歩道半分、ローソン駐車場半分で止まっています


1  2  3  4  5

思わず
クソジジイ!と言ってしまいました滝汗

もう一つのローソン駐車場から出入口へ移動して出ました
私の車の後ろの車も続いてきました


私はせっかちです
母から
さっさとしないと人様に迷惑かかる!と観念を植え付けられました


こ、これが私の軸となりましたから、もう軌道修正大変ですよ笑い泣き



高嶋ちさ子さんほどではありませんが、毒舌です


あっまた出た!くらいです
本人に言ってるわけじゃないからね


私もバスの乗り降りや、横断歩道でくそばばあと言われているに違いありませんからね


感情を大事にしてます
自分と仲良しにしてます
否定しません


焦らず、一呼吸おき
優しくどうぞと会釈すればよいのだろうけどね


できない時さえ否定しません



そこから愛と光と喜びの山に登りますから
ただいま成長中の自分と仲良しですから、嫌な気分に長くいません



こんな昨日のイライラから
扇風機購入からの神との対話の本を拾いあげてました