依存症で


毒舌で



不平不満気質が誰もが潜んでいる




まあまあ
私も凄いことになっていた





真理を学んでいくと



恥ずかしくて不満も批判も出なくなるものです




嫌な現実は誰かのせいだ!
私はちゃんとしているから
誰にも非難される筋合いはないと信じていた




現在は



目の前の現実は
自分がつくりあげたもの
私が産み出した我が子ですねと受容するしかない


なんも言えねーです



自分が出して
自分が仕末するだけです



日々笑っちゃいます


不満話
どうにもならない話は
誰のせいでもない


自分の人生を
さっさと受け入れ
さっさと塗り替えていく

だけ



です

我が家の紫陽花



お隣の紫陽花




今日は夏至


何かわからんですが
とりあえず前向きな宣言していきましょうニヒヒ