龍を書き続けている

 

YouTubeをみながら

書き書きしている



何枚も何枚も


絵が苦手であるが

龍と仲良しになりたかった


ユーチューブでじっとみて

頭では

理解しているイメージと

筆で描いていくとは別ものであるが

これがまた楽しいのだ

 





 

 



ユーチューブを繰り返してみていたら



ふと


たどり着いた



津留晃一さんの

27番目のメッセージに偶然に出会った



以前聴いたことがあったからかな?



龍の描き方の下に

あったのだ

これ、聴きたいと思った




長いので最後まで読める方はどうぞ

本当に素晴らしいものです


聴きものがたり  津留晃一 メッセージ27でも聴けます

貼り付けできないのでごめんなさい




言われなくても知っていますという方も

もう一度

当たり前になってきた言葉もありますが、力強いヒント、真実を感じるでしょう

声出して読むと骨に響いて体感します







自分には何かしなければならない

なすべき使命があると思っています

達成するための今ではありません



世間が

親が

その意見を受け入れているのはあなたです



人は完全に自由です

神は100%自由であってほしい

不自由にしているのは〜しなければならない

あなたはしなければならない事はありません

こんな自分を何とかしよう

何とかしなければ

あいつはこのままではいかん

こんな気持ちから行動している人が何と多いことか


いづれもあなたの自我から出てきている行動であり、あなたの本質ではありません

神のごとき人間になりたいと多くの理想を抱いた瞬間から何とかしなければならなくなってきます



理想を追うときは理想になっていない自分

今を否定する困った現実を呼び起こします

何とかしなければならないことは何一つありません



自分のハートの中心になすべきことがあります

意識の中心におきます

そこは創造のはじまり、スタートポイントでありゴールです



喜びは今ここにある

この瞬間に無限の喜びがあります

現実に達成した喜びももちろんあります

それは限られた喜び、限定付きの喜びを求めるゲームです

そろそろ終わりにします

無限の喜びの発見を噛み締めていただきたい

黙って静かに喜びを満たし

私は完全に満たされているものと三回ゆっくりと言ってください



偏りのないニュートラルに向こうから現実がやってきます

あなたにとって必要な情報が内側からやってきます



あなたにとって必要な情報だけです

必要以上にやってくることはありません

全て受け取ってしまったら人生ゲームが終わりになります



そこにある情報で遊んでください

あなたの中心は常に喜びを表現しようとしています

それだけです

今を除いてはありません

他の場所にはありません



自己弁護している自分に気づくことです

批判している自分に気づくことです

自分を責めて落ち込んでいる自分に気づくことです

人によく思われようとしている自分に気づいてください

欲求不満の中でストレスを発散していませんか?

そんなつまらないことに今という大切な瞬間を浪費しないでください



これが必要だ

だから自分はこれを手にしようとしているのだ

嫌だけど、これが必要だから、仕方ないとこの瞬間を我慢していませんか

仕方ないではないかと、人はいいます

事実です

そう思っているあなたがいるから宇宙空間にそういう現実が作られています


みんなもそう思ってます

それはあなたの作っている世界だからそういう人が集まってきます

頭で強く考えて何かを望んでももちろん実現します

なかなか面白いゲームです

散々やってきたので自分のシナリオにもどしていきませんか



ジタバタしないことです

起きてくること委ねてください

やりたいことをやってください


今の自分を100%愛し、自分を甘やかしてください

これをしてはいけないという思いを大切にして、戦わず、どうして起きたかを眺めます

問いかけます


良い事悪い事と加えなければ、その答えがやってきます

他人と比較の瞬間が取り除くことが難しいならば

神のシナリオと比べてください

自分を使わなければあなたという神のシナリオがはじまります


多少文章が違います

ご了承ください

書き留めることに四苦八苦で丁寧ではありません

一字一句正しくはありません


いかがでしたか?


龍が導いてくれたようでした