食べ物や音楽で


ピュン〜ってテンションがあがり



一気に気持ちが豊かになることないですか?





最近はまっているのが



マツコ会議でかかる曲




優雅な気持ちになるのだ




聴いたことあるような



早速検索してみたグラサン



私みたいな人がいるもんだ





マツコ会議の挿入歌
ドヴィドヴィドゥー♫
ドヴィドゥドゥバードヴィドヴィドヴィドゥー♫と検索している人もいて
笑った



フランクシナトラだった!



おいおいそう言えば

たまりにたまり
聴いてないものを断捨離したCDを
捨てきれずにダンボールにしまった中に
30年前からあったフランクシナトラがあった事を思い出した
CD出始めの頃だった
カセットとCDの両方聴けるデッキで聴いたような記憶があるのです



あった
あった





STRANGES  IN THE NIGHTです


気持ちはニューヨークだ


どんな時だって


気持ちがあがるのだ


もういっちょ






Duke Ellington
デューク エリントン

代表曲
take the “A”  train


そうそう



これ、夫が張り切り、マンションを購入して、はたからみれば一番私の良い時代ではあったようだが、気分は下がり気味、嫌な予感がして
夜一人でコーヒー飲みながら気分良く変えていた事を思い出した



昔から無意識に
波動を変えていたんだよね♫


その数年後に人生冬の時代が20年続き



今は春を迎えているラブラブ



いつだって幸せな
豊かな気持ちにさせてくれる



あなたの
ウキウキポイントはなんですか?