スカーフが大好きで



頂き物を含めて30枚以上あります



洋服は買わないけど
スカーフで雰囲気変えてます



今年は短いネックスカーフが流行ってるけど難しいよね




首の皺を隠したいのもあって探していました


ヒルナンデスで平子理沙さんが選んでいたスカーフもネックスカーフでした



バッグに結びつけても
ベルトにしても可愛いね




娘が楽天で買ったけど似合わないと言ったヒョウ柄のネックスカーフをみて
素敵‼️欲しいと言ったら



お母さんにあげるよ!と言ってくれた



今日一番の嬉しい出来事だった

 
母の日ギフトとしようかな


1千円なんですって

お手軽価格です





このスカーフはZARAたち

これも可愛いくて
白シャツにぴったり





こんな事がワクワクポイントで

一人でファッションショー→古い
をしていますラブラブ