朝からテレビは年末のようです
そわそわしてしまいます



明日は明日ですが、
気持ちが切り替わるきっかけになればと思います






実は
ある方から





今日は
去っていく平成に
引っかかっている思いを持って行ってもらう
新たな気持ちで令和の流れがやってくる絶好のチャンスです

去っていく平成を川に見立て
私は◯◯の思いを解き放ちますと
残っている思いを流してください



いつもお世話になっているankoさんからアドバイスいただきました


これは共有しようと思います



川に見立てるイメージはスッと入ってきます


あなたの手放したい思いは何ですか?

引っかかっている思いは何ですか?

手放す準備はできていますか?




コメントでも
ラインでも
差し支えなかったら宣言して手放してみてね


ずーっと結婚をグズグズ悩んでいたNさんが
先程
結婚します!とラインで報告してくれました


よかった‼️
おめでとうございます



ラインは
送れるときは送りますね




昨日テレビで放映されてました
早速作りましたよ



大豆粉は大豆感ありました
言われないとわからない?と思いますが、わかりました
きな粉ぽいです
大豆粉は生で粉にしたもので
きな粉は煎ってから粉にしたものです
軽い仕上がりの鳥唐揚げです
胸肉なので
揚げは3分以内で油から引き上げます

じわじわ中まで熱が入りますから
じっくり揚げるとカッチカチだぞ!となりちょーまずいです


シットリは3分です



それでは
もう一度




声に出して引っかかっている思いを手放しましょうね


素晴らしい令和の流れに向かわれることを祈りましょうキラキラキラキラキラキラ