なまけもの

一日中ず〜〜っと木にぶら下がっている




下に降りるときは排泄だ
命がけだ

時速120メートルらしいです






私はなまけものです
目的ないと動きません

よし!と覚悟したら早い
足が車輪になります


昨日の食事美味しそう!といわれたので
今日は遅い朝食です

パン派でなく米派ですが、チャチャチャとできたのでこんな感じです
彩りは気にします→見た目大事


荏胡麻は大さじ一杯サラダと
めかぶにかけてあります



パンはラップで包み、ホイルで更に包んで冷凍しておきます

焼くだけでフワフワです
オーブンは温めておいてね


荏胡麻油のおかげかもと思うことがありました


この年齢だと首のシワが気になるのですよ
予定通りです



真正面ならばごまかせますが、少し首を横にするとシワシワです
シワシワ‼️


こりゃいかん!


引っ張ったり、乳液で二、三日頑張っていたが、
私はなまけものです
続くわけがない



食事は毎日とりますから、荏胡麻油は私にぴったりです
めかぶも大好きです

始めてから2週間は過ぎたでしょうか?


友人に
どうして?
いーいーなー
首にシワなくて!


えっ?めちゃくちゃシワだけど!


そういえば、首はいつもスカーフで隠していたが
あさイチで
Vカットの洋服が首を長く美しい印象に見えますと言っていたので、シワも味わいだと腹くくり首を出すようにしていた




鏡をみた




そーいえば
少し気にならなくなった→ありますよ、皺?




犯人は荏胡麻油しかないガーン
  

これは救世主だ
個人的意見ですよ



そして
どうしても
ぶっとい下半身をやせて白いパンツを夏はきこなしたいのだ→タンスにあるのだ


この、目的を作ったらなまけものも走ります

今日で二日目!の体操をしてます
寝転びながらできます→さすが〜なまけもの‼️

頑張りますよグー



そして


ここから本題



自分が嫌いだ
これでいいと思えないと
まだラインで訴えてくる  人たちよ‼️



テレビで紹介されてからはまって
毎日なまけものの私がダミ声で歌っている歌があります


打首獄門同好会
はたらきたくない



ユーチューブ貼り付けられないから
各自で観てね






ヴァーヴァー
バイトだるい
あーあー起きたくない

疲れがとれてない
休みが足りてない
お金も足りてない

だから働かなきゃいけないとは
わかっているけれど
はたらきたくない



はたらきつかれたね
ゆっくり休むよね
あしたがまたくるね
どんな日になるかね
いい日だといいよね
ワクワクしたいよね
はたらきたくない




みんななまけもので
みんな働きたくない気持ちがあり

みんな良い日がくればよいと期待して
ワクワクできたらよいと思っている

そんな歌詞である


あー私だけじゃない


みんなが
仕事ができてイキイキ生活しているわけじゃないと
まず受け入れて吐き出して
楽しくいきたいと望みながら生きている
みんなが何かしらダークな闇を持っている
羨ましがらなくてよいのだ



グータラ人間がほとんどだから
安心してください


ヴァーと大きくため息つくように息を吐く
深呼吸に近いです


ネガティヴだけどポジティブになれるのだニヒヒニヒヒニヒヒ