おはようございます


やっとポカポカした春になりました


今日は午後から
悠久山の花見に姪に誘われました


こんなラインが



この姪は
遊び上手で
その瞬間を生きてます


あー楽しみ!なんて概念がない私です


姪の子供の5歳児ののんちゃんは毎日が冒険です
床のゴミまで宝物です


チコちゃんに叱られる!で
なぜ大人は一年が短く感じ、
子供は一年が長く感じられるか!だったかな?→こんな感じのアバウトな私です


なぜだと思いますか?


それは
大人は感動しないからです!


その時はピンと来なかったけどね

今はこの家族を見ていてなるほどね!と思います

昨日を振り返ってみると
何あったかな?
感動している人はたくさんの記憶がいっぱいあるのです


あー楽しかった!という言葉が染み付くくらいに言ってみると板につくかもね


資料の整理を昨日していた時に
4年前に仙台に来てくれたhappyちゃんの資料が出てきました


読み返していたら
4年前と違い、深い落とし込みができたので
あらためてみなさんと共有したくなりました



この世界はすべて波動であり、エネルギーでできています



問題と解決の波動は違います
望まない事と望む事の波動は違います
私達は人生の多くを問題にフォーカスしながら、望まない現実を一生懸命語り続け過ごしています


朝から
望む一日を考えてますラブラブラブラブ


またまだ
happyちゃんの
ワークショップでの言葉は続きます



花見、決行できました
母と姉とのんちゃんと姪で自宅の前の桜並木の散歩です
波動は高く、天まで登れ