こちらの天気ですが


こんな感じですキラキラキラキラ







風は冷たいけど



空が青い晴れ晴れ



青いだけで気持ちが明るくなるのです



気持ちいい!



朝の気持ちが大事なんだよね



ネガティブな気持ちのエネルギーはコールタールのように地球の周りにべっとり張り付くんだよ!と昔言われた事がある



発してしまったら

私が発したネガティブであり否定的なエネルギーに
愛と光と感謝のエネルギーを注ぎます!と唱えて静かに放ちます


これだけで光になると言われたので素直にしていますよ



この言葉のパワーは想像以上です



ネガティブなパワーもらうこともあるよね


或いは生霊というやつですか?

これは
◯◯さんに向けられたネガティブであり否定的なエネルギーに対して向けてきた方に愛と光と感謝のエネルギーにして返します!というのです



たまにですが、
体調崩して原因がわからない時にやる手法です

心の中で
これを3回いいます 
そうするとネガティブな矢が抜けますよね?

突き刺さった矢を抜いたあとは隙間ができますので

次に
◯◯さんに愛と光と感謝と調和のエネルギーを入れますと3回放ちます
自分の場合は私が私に愛と光と感謝と調和のエネルギーを注入しますと言います



これが終わるとパァーッと顔が明るくなります


心の中でですよニヒヒ



本人はびっくりします
身体が楽になりました!
何ですか?と質問してきます


簡単なやり方ですから
セルフでも、家族でも試してください



重いドシンとした取れない疲れや感情はバキューミングで吸い取りますので
ご相談くださいね


朝から
ハッピーになる言葉を発しているかセルフチェックしてお出かけくださいませ


あなたの言葉は何色かな

ピンク色?



水色?



緑色?