今日は


街に繰り出しました→古い?



ゆかりんさんの

子宮で感じるゆるり筆講座でした


感情を解放してゆるーくゆるーく湧き上がる感情を筆に乗せて言霊を綴ります


1時間ぴったりと終わらせるゆかりん師匠はさすがでした


練習しながら
左手で書いて
自分へのメッセージをハガキに書きました



湧き上がるイメージは
大好きとか
頑張ったねでもなく
何にも感じなかったのですが



チンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

いつもいっしょ

これが閃きました




これ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


産まれた時からあちらに帰る日まで
一緒だよ!というメッセージを自分に言いましたおねがい

ご一緒の皆様、はじめましての皆様、ご縁を感じました
ありがとうございますラブラブ




さて


帰りにどうしても欲しかったトマト

これは糖度7度から9度
美味いよ







そして

春を告げる魚はなんだかわかりますか?
鰆もそうだけど


鰊にしん


脂が乗って美味しいのは秋から冬らしいですが


春に産卵する模様です
だから卵がいっぱいです

塩ふりかけて焼いても美味しいけどね


子供のころは
鰊を焼いて、熱々に砂糖と醤油を混ぜてジュッとかけます
美味しいのよ

今日はこれを焼きます



でも小さい

子供の時だから
大きく感じたのかな
鰊は傷みやすいから
より新鮮なデパートで買いたかった
やったー!