おはようございます


新しい朝ですね



シンクロニシティカードアドバンスコースをアトモスで行いました






ここは調圧ルームがあります


細胞活性化して元気になるそうですので行ってこようと思います


自分の心身を元気にしてあげるのは私自身しかできないものね



バランスが崩れないことが大切ですが



最近ふと思います



私はせっかちさんです
数秘で11が3つ
名前まで11ときている
スピード重視
動かない時は動かないですよ
決めたら早い


五行通変星でも官星3つあります
官星はたえず思考がぐるぐる
じっとしていても身体のどこかが動いてます
落ち着きありません
これでもないあれでもないと探しています
落ち着きたいけど性分で仕方ありません
躾することで変わりますけどねニヒヒ

しかし
偏りがある星は直す事にストレスがたまります滝汗




それならば


自分を変えるではなく


最近は自分の得意なことで幸せになる事をしたらよいですよ!とアドバイスしてます
いかが?




苦手だらけな私ですが
フットワークよいので
直感で動いていきます
それを
おだまり!と自分を制するといじけますニヒヒ


私しか幸せにできないのよね



さぁ
長くなりましたが

シンクロニシティカードからのメッセージです








メッセージですから
ご自分におき変えまして受け止めてくださいね



ホッとしませんか?と言っているのか
もう今日はリラックスできるわよと言っているのでしょうか
どちらでもよいですが



私の見方ですが
カラーイメージを意識してくださいではなく


グリーンの癒しがどかーんと飛び込んでくるイメージです


今日は導かれていくようなことがたくさんあります
安心して過ごしてくださいねと言ってますが
いかがですか?

私は違うよ!でもオッケーですよ



朝起きたら
アトモスのチラシがパッと目に入りました→テーブルに置いたのは私です



身体がギシギシすると感じたので行こう!と
11と官星の私は準備次第向かいます



リラックスしているとヒントがたくさんありますよラブラブラブラブラブラブ



シンクロニシティカードは
とりあえず毎日のメッセージは終わりです
気まぐれでたまに登場しますね


メッセージみたい!という方いますか?






リクエスト募集