昨日は


シンクロニシティカードアドバンスコースのサポートお手伝いという名目で行ってまいりました



いつも思います



うわぁ!と感動はしない人間です
嬉しいとか
ニッコニコとか
出来ないのです


扉の奥の奥で
嬉しいかも?
楽しいかも?とチビっと思ってます


こんな私が感動しました


カンちゃんに
一年ぶりのご無沙汰くらいに楽しかった!とボソっと言いました



こんな私と真逆のひとたちが

感動、感嘆な声を出しながら
今抱えている不安、やりたい事をカードにお互い聞きあいました


泣ける!

嬉しい!

ピッタリ!


声出しながらお互いのセッションをしていました



光からのメッセージなので安心です
私たちが持っている高い周波数のエネルギーに向けていくやり方です


ドヨーンはないですよ


原因探しもしません




FUMITOさんLICAさんのワークは必ず

批判なしね!と
この空間をふわっと明るくしてくれます


これをはじめにカンちゃんもしてくれてからのコースの始まりでした


気持ちよい
心地よい場でした

カンちゃんの声がスーッと入ってくる
なんと心地よいのでしょう
ハートが綺麗なんでしょう
私はまだまだ汚ったない、まあ仕方ないニヒヒ



あっそれと
会いたい会いたいhappyちゃんの声に似ている事がわかったお願い



三年ぶりのアドバンスコースを再受講の生徒のようにメモしました
忘れていることがいっぱいだったからです
行ってよかった
チャクラの色の説明で
たくさん発見がありました



私がサポートした方の悩みは本当に勉強になりました
ありがとうございます


そのお一人です
ダウンダウンダウンダウン


好きな事をやる毎日が楽しいと言ってました
ポジティブに生きてます
だけど身体が重くて動きにくい
一日中の時があります
なぜ?



まぁ医者に行けばよいのでしょうが滝汗



それはおいておきまして



今の状況をカードに聞いてみましたキラキラ


残念ながら
見せられないですが



カードが心に違和感ない?
置いてきぼりの気持ちはない?と聞いてきました


まだ本人は気づきません




ほんの数分で




対面してくれたまゆちゃんが
◯◯ではないですか?





あー
そういうことね!と
胸のつかえがとれたようでした



こんな感じで5枚引きまで13時半から18時半まで学びました



楽しい時間はあっという間でした


カードに操られない、あくまでも私たちが主体です


どの世界で生きるかは選択できます
いつでもエネルギーの高い場所を選んでくれる
やりたい気持ちを高めてくれる
最善の場所を色とメッセージで示してくれます

また内側の気持ちを引き出してくれます



このカードは
ラブプロジェクト100万人へ届ける
光が広がるエネルギーを循環させるという目的があります


因みに私はビギナーさんならば教えられます


アドバンスコースはティーチャーさんが教えます



マスターになるには
直接、FUMITOさんLICAさんの講座を受けてもらいます


もし興味ある方はリクエストください


潟  長岡は

カンちゃんを呼びたいと密かに計画しています


是非ご連絡ください




今日はFUMITOさんの石屋さん開催しているようです







アドバンスコースメンバーです

やっぱり笑顔硬い!
笑顔がまだまだ
心の扉をぶち壊せ!