カンちゃんから誘っていただかなかったら


シンクロニシティカードから少し遠くなっていました


本当に感謝です



FUMITOさんLICAさんにも感謝です



急に自分の事を聞きたくなりました



私自身、誰かに問うということはなくなりました


違和感なく
心地よさの中で数年過ごしてきました






私自身、本当は欲深い人間です
それを押さえつけてきたように思います



感謝の日々ですが、
感謝しなきゃね!とか
昔に比べたら今は幸せになった!とか
抑えている自分がいるのです
私は
偉そうにする事があります
わがままで自己主張します
たまにうずいてきます
本当はわがままで
自己主張したいのですよ
本来の自分は変わりません
産まれた時の気質は変わりません




人には
うーんと満たしてよいわよ!と言っているのに
自分は落ち着いた今の変化から飛び出す怖さがありました



さぁそういうことで
これからどうしたいか?
仕事について聞いてみました



どうしたらよいですか?とカードに聞きますと



どうしたいの?と言ってくるのです





ですから
無理したくない!
楽しく仕事をしたいの
そのために私の心の方向教えて?



あ〜これも嘘っぽいな



楽しく仕事をする!これ違和感です
一人で生きていくための生活の糧も嫌なのよ
綺麗事言うんじゃねー!と
ある方に言われた事を思い出した

そんなに強くない人間だ
純粋な心でもない
生々しい人間だ
ずぼらである


だから
しんどいことは絶対に嫌!滝汗
でも今の大好きな仕事にはヨボヨボになっても関わっていきたいのだ

どのやり方で仕事をするかわからない
今の私の残った時間でやれること教えて!


こんな感じで聞きました


六芒星でのスプレッドです


問いに対して
現実の見える世界で
どのようなサイクルでの学びがあったか
また達成しようとしているか




また潜在意識から、すでに知っている自分ですね
今のサイクルでの成長についてのアドバイスです




見えている現実での私の達成したこと
学びたかった事は


変化変容
宇宙からの愛



見えない世界、スピリットからのメッセージ


天を仰ぎみる
輝き



あなたは見えないものと離れずにきましたね
困難な人間関係、仕事、現実のさまざまな事を天をみながら、天と話しながら乗り越え進んできましたね
たくさん学んできました




これからの成長は
もっと直感、見えないものと繋がり
現実の出来事にフォーカスせず、引いてみつめるゆとりもあります


たった今の自分が、一番成長し、輝いています
盲滅法で進んできたこともあるでしょうが、確信も得たでしょう
それを信頼してください


ですから時間経過の中での今です
肉体年齢ではなく、心は衰えません
日々輝きを増し、閃きがあるのです


心配せずに
昨日より今日輝き続けている自分をみてください
何をしたらよいか?でなく
情熱が未来の道を作っていきますので準備はいりません
学ぶ必要もありません



準備はいらないそうです!



それはありがたいラブラブ





6枚引きで見たい方は
リクエストください
今のあなたを応援しますキラキラキラキラキラキラ



質問は一つです

質問に対して本当にそう感じているか、
具体的に質問を二、三返していきましてから
カードに聞きます

電話、ライン、メールとなります


お問い合わせは
ダウンダウンダウンダウン

n.sato829@gmail.com