おはようございます


新しい朝がきました


1週間ぶりで自宅に戻りました


一カ月くらい旅をしてきたような感覚でした

仏壇にお茶をあげて無事の報告


早速


具だくさんの味噌汁
ほうれん草のお浸し
鯖の塩焼き
炊きたてのご飯を食べました


この数分間の幸福感
世界一幸せを感じました→大袈裟てへぺろ




さて
今日は
シンクロニシティカードマスターとして
お手伝いさせていただきます

カンちゃん主催のシンクロニシティカードアドバンスコースが仙台で開催されます









このために
錆びた腕を磨いてきました



それでは








飛び出したカードがありました



光からのメッセージ
バランス→飛び出したカード


白は吸収する色ではないのです
じっと観察します
反射の色でしょ?
その環境
その人


私→観ている皆さん
輝きを増すのです



今までの全ての経験、持っている味が輝きを増してきます


それは何か
光の存在たちです
守護存在、先祖、見守り意識
あらゆる存在たちが集まってきます


自分のバランス調整してください

落ち込んでいないですか
ハイテンションで心が騒いでませんか

体調はいかがですか

深呼吸してみましょう


バランス調整ができたときに
頻繁にメッセージを受け取れます
サインは何かな
頻繁にみる数字
頻繁に聞こえる言葉に注意しましょう


守護存在たちに会えることを祈ってますラブラブ