おはようございます


新しい朝がきました


昨日から今日にかけて
言葉によって
身体に力が入らなくなったり
エネルギーがモリモリと入ってきたりした体験をしました


これは後ほどブログで紹介しますね




さぁ
それでは
深呼吸を3回します


軽く吸って


ふぅーーーーーと音を出して吐きます



鼻からすーーーーーーーっと吸ってお腹胸に空気を入れます



止めて




すーーーーーーーーーっと吐きます




3回繰り返し



内なる自分、現実、宇宙を一つとイメージして拍手をします





シャッフルして


ダウンダウンダウンダウン









また出ましたイエロー‼️



黄色は前むいて
歌でも歌って軽やかに過ごしてくださいと言ってます


軽いエネルギーが流れてます音譜


黄色を想像してください



そばに黄色はありますか?
レモン?
タオル?
バック?
数えてみましょう



今日はどのようなスタートでも気持ちが上がってくるでしょう
天気予報のようですねニヒヒ



鏡をみてみましょう

美しい自分をみてみましょう
褒めてみましょう
大好き💕と言えるかな
大丈夫‼️と言えるかな


ありがとう‼️と言えるかな


頑張れ‼️と言いたくなった朝のメッセージです

頑張るって
今いることですルンルン