おはようございます


新しい朝がきましたね



今日はどんな一日になるのでしょうかニヤニヤ



昨日は
わらしべ長者のような男性が来てくれました


300万円の自己資金から22億の売上の会社にして人脈にも恵まれました
何も不安がなく楽しく暮らしてます


こんなハッピーな人がなぜ私のところに来るのかしらね!



人は自分と違った意見を聞きたかったり、新鮮な変化を欲しがるものです



来月は手相講座がありますので
成功の手をパチリと写しました
なるほどね!


煮詰まっていた仕事の方向性、やりたかった仕事を思い出し、今年は試作の年にしますとハッピー男性は帰っていきました
来年来ます!とバイバイしました




さてハッピーオーラをいただきました私は朝からハッピーです


今日のシンクロニシティカードのメッセージ開始でございます













一昨日がこれでしたね
ダウンダウンダウンダウン




このご自愛からの今日です



誰かと比較して苦しくないですか?

あんな人になりたい
こんな人になりたい
私はまだダメだ
焦りながらなれない自分責めはしていませんか?

あんな風になりたいけどなれないのはなぜ?に未来設定はしてないですか?


あなたはあなた
ありのままの自分によし!です
今はね!と付け加えてね


紫は直感と自分との繋がりです
我は内にあり
外に探さない事です
内側を無視しないことです


凄いわね!と言われたい
尊敬されたい!
一目置かれたい!
それはなぜですか?


寂しいからですか?


苦しくなく
平和な心の自分
偽らない自分を感じたい!
それには他人を過大評価しすぎないことです
自分を過小評価しないことです



わらしべ長者のようにハッピーな繋がりを持てる日です
どんなご縁と繋がりたいですか
今日はそんなメッセージですラブラブラブラブ