気分悪くなる方はスルーしてください滝汗



片付ける片付けると言って片付けられない90歳


無理もないけどねチーン



今日はエアコンの取り換えのために下見に来てもらうのにこれでは恥ずかしい


2週間前に少しだけ捨てたが、そばからまだ使えるといって拾う叔母である


今日は朝から
SOSの電話がきたので





叔母が使用している部屋です
テーブルに山のようになってますが、頭のなかではちゃんと場所の分別が出来ている


レシート、輪ゴム、ピンセット、いつか使うかもしれないサンプルの栄養剤、


空の封筒を捨てようとしたら、何かに使う!という叔母をふりきりムキー、タオル、ハンカチ、靴下までがっつり捨てたニヒヒ


途中経過 ハーァチーン








こんな感じになりました

昔はキチンしていたけど
一人暮らしになったら手の届く範囲に物が置いてあるのだゲッソリ


綺麗になった部屋をみて感動していた
数年ぶりに掃除機をかけた笑い泣き


和室にこの部屋にあった書類が移動されているんだけどねニヒヒ
洋服も山のようにある


本当にヘトヘトになった




スタバで一休み





来週は和室の洋服を捨てるつもりだニヒヒ


綺麗になったら家カフェにするらしい
なんでもどうぞって感じデレデレ