手相が今の私のブームではないのです


ブームって流行りでしょ?
流行りはないのです
全てに尊い気持ちで学んでますからね



さて
姪に続きまして


私の姉です


姪と姉の親子問題はありますが、



今回は姉の今後です
仕事のやめ時です
やめたいと思ってますが、やめられない事情があります


この人は
なんだろう
例えようのない人生です
いっぱい家族に迷惑もかけました
つい手を差し伸べてしまうようなキャラです
すぐ甘えてきます
子供の頃から放浪癖がありました




白いのでわかりにくいです
実際は障害線満載です
線に島がいっぱいありますよ


金星丘に縦じわ
そして二重生命線か!と思うけど
補助線です
体重40キロの痩せた人の手です
年齢もありますがシワっぽいね
小さい頃からアトピーが酷くて
母親が必死でした


小指が長く写ってますが、そうでもありません
小指が前にでて写っています
感情線→メインの上の線
緩くのびてますから、激情型ではありません
感情をバーン!と押し出さないです
遠慮してます


5年前に不治の病と言われたのですが、
その病は進行してません
これは今もってわかりませんが
生命線内側の補助線のおかげかと思います


生命力ありますし、55歳から島があり63歳まで続いてます
長い不運がありますが、もう終わったのです
そう
もう終わっているのですが、本人の中では続いているようです


運命線が55歳で終わりまして
少しずれてまた親指側に近い形で運命線があらわれました
55歳から頑張って仕事することになります
55歳で再婚したのに頑張っていく人生です
結婚が良かったかどうかはわかりませんが苦労続いていきます
それは知能線がぐにゃぐにゃしてますので
意志薄弱です
思考が雑です



人差し指下に情深い線が刻まれているので頼まれてノーとできないのです
それは知能線との兼ね合いですがね



今年あたりから違う方向に来始めてます
それは生年月日によりの鑑定と手相からです
勇気持って変えることでひらけてくるアドバイスとしましょうか




年金まであともう少しなので苦しい限りです
夫がケチなので自由にならないのです
私たち家族は男性運が悪いので有名だ




神秘十字と
財運線が障害なくのびてあるので大丈夫なはずです


というのは
一軒古い家を手放す予定で夏までにはお金が入る予定らしいです


また運命線が若い頃より親指側にまっすぐのびてます
少し休んでから
また仕事をしていくでしょう
こんなアドバイスをしてみます



どんな仕事?と聞かれたら



それはわからん!と答えます




そしてわかるかな?
親指側から開運線がでてるから!
身内からお金ってやつです
まだ先ですが、まぁ困らん程度で暮らすでしょうね


冬になると寒いので乾燥して皺ができます
また寒いので手をギュッと握ります
手相が変わる時期です
私は朝、手に力が入り深い線が表れました

さぁ
生命線内側から上に向かう線ありますか?

 
健康か
お金が潤沢にあるか
トラブル解消して気分よくすごせるか
こんな事を知りたいんでしょうね
誰もがね


あと何かしらね
何だろう




リクエスト募集