姪の苦悩の流れから

 

 

なんとか今のところは平和につながりそうです


もう少しかな

これは本人たちが納得するしかないです

他人は介入できません



https://ameblo.jp/dorifu2525/entry-12428435947.html

 

 


年末まで

今までかかわった来た人たちの無料セッションをしています

 

 

神仏に深くかかわってきた人ほどおかげ様もあるけど

物事を敏感に感じ取って余計な因縁もふっついてきます


 

 

神様触るな

仏ほっとけ

 

敏感だから人の闇も見えて苦しくなります

 

これも経験と思ってくれたらよいのですが

退治しようと奮起しようとすると火に油状態になります

そこの問題点を拡大してみてしまいます

敏感だからね

 

 

できるならば

放っておく

 

 

そこの感情をこだわる時は

 

 

その感情を感じるっていいますが

感情を感じるってどうしたらよいのか

 

 

思い出せないけど

どこが嫌なの?と自分に問いかけると

自分がこたえてくれます

 

 

 

質問をしてあげる

そうすると映像がでてきたり

昔に思いが沸き上がってきます

遠い忘れた過去の記憶、先祖の記憶かもしれませんがね

 

 

思い出したら

終わったね。と優しくいってあげてください

 

 

バトンを引き継ぐように毎日嫌な感情を引き継ぐことを終わりにします

年末というイベントだから素直にできるかもしれません

 


 

 

年末までに自分の埋もれたネガティブな感情に寄り添うデーにしたらよいです

12月31日って大イベントで

リセットできる感覚になりますよね

気分次第です

 



魔法の様に解決したいけど

できない現実があります

本人しか現実変えられません‼️

魔法使える人はすぐにエネルギー変わるようですよ

 



私はすぐに使えませんので

こんなことをしています

 

自分も他者も含めて


 

①人生は体験です  時間をかけて体験してしつけします

今見ている現実は過去の感情を昇華していないための出来事でラッキー


②愛をもって見守ります 


③運を味方にするという運気もあります 努力なしでふわっと解決するときがあります


④何を選んでみても結局自分が望んでいる方向に導かれるので冷静に


⑤笑顔でいるためのレッスン

 

 

昨日はクリスマスランチに招待されました

 


ポルチーニ茸やら

トリュフやら七面鳥やら

絶対自分ではチョイスできない豪華なランチをいただきました

ホントに有難い

ご馳走さまでした









 

美味しゅうございましたラブラブ