パステルは何が楽しいかっていうと



その時の自分が見つかるのです



へーっ、そんな色を使いたいのかとか


今日は薄く薄く重ねたいとか



その日の私に出会えるのです



その日の私は明日の私ではないから楽しいのです



これは私です!はないのです



毎日変化していく自分です



今日は若草色、たけ色の気分なんです
ハートチャクラの拡張で新しい自分の誕生かもしれません
成長する自分がこれから見られそうね


今日は猫パステルですよ




右ですよ


結構まあまあの出来栄えでした
自画自賛です



あっ猫ちゃんですが
はじめは1匹の猫だけのつもりが、いざ描く時は2匹となりました


1匹狼的な私ですが
対になってます
なるほどなるほど、私の幅が広がったってことね
嬉しいわラブラブ



自分を見つめにいくためにパステルを描きにいくのです



だってぜーんぶ材料がテーブルに広がっているから楽ちんです
有難いです
来月は曼荼羅です

大事な事忘れてはいけません

師匠のゆかりんさんです