22時にバキューミング依頼があるが、その前にセルフバキューミングをしていた



それは文字でもなく
声でもなく
一番私が得意な思考の元に言葉が現れてきた



祝詞  繋がり  ほどく  施す 


これはなんだろうか
いつもならば放っておくのだが、
私がオーダーしたのだ



私に必要なことなんだ!くらいにポンと天にオーダーしただけだ

即答だ


これをどう組み合わせるのか


では
これをどうするの?とオーダーしよう


あっもうすぐバキューミングだ!


準備しなければいけない


最近はそばにメモ帳置かないと忘れてしまうくらい言葉が浮かぶのだ
急いで!と言われている


あの〜今月はゆったりと調整すると決めたのですが変更ですか?とまた尋ねる



こんなひとり遊びをして直感を鍛えているのですラブラブ