三回も9週の壁を超えられず流産した姪が本日第二子を無事に出産しました

https://ameblo.jp/dorifu2525/entry-12386775590.html



不妊治療の結果授かりましたよ
第一子から本当に苦難の連続でした



自分を信じて良いと納得するまで頑張ってきた
よく諦めなかった
いっぱい泣いてきた




流産の時にいつも私がいたのだ



3度目は実家の茶の間で間に合わず、タオルを持って二人で必死で受け止めた



姪が泣きながら9週の胎児を抱いた



ちゃんと人間なんだなぁと思った



そのあとは病院の病理へと運ばれたのだ



姪は太陽のような子だ



あーなったらどうしようかな
こーなったらどうしようかななんて悩まず突進していく


特に恋愛はそうだった
自分に正直で素直なのだ



周りは大変ですけどね!滝汗
結構家族には迷惑かけてきましたが、たくさんの友人たちが彼女の周りにいるのだ



私の小さな箱の人生とは違うのだ



悲観的でメソメソしないのだ



昨日実家から帰ってきたばかりだけど、また姪の病院へ向かうことになるのだ


我が家にははじめての男の子誕生です
最後の流産の時は男の子でした
きっとこの子が産まれてきたのでしょう


産まれてきてくれてありがとうラブラブ

元気が出てきました








今日は庚寅の日です!


庚の頑張り屋
寅の男性的な一本気でユーモアがあり、かっこいい男子のようですよ

しかし今年は土の重なる年で
6月も土が巡るのが気になりますが、姪が過保護にならないように注意してあげましょう


マヤ暦   音11の赤い蛇だ   ……。キョロキョロ

生命力はあるよねニヒヒ

私が赤い蛇ですけど…。
何も言えねーです

子育て大変そうですが、見守りましょうラブラブラブラブ




四日ほど


長◯岡に滞在しますのでよかったら、怒りの解放ワークやバキューミング、鑑定しますのでお立ち寄りくださいねラブラブ



金曜日ご予約いただきましたラブラブ
予約可能日は
30日
1日
2日です